マトリョシカ ハチ feat.初音ミク・GUMI

自分の友に「マトリョシカの歌詞と動画UPしてー」っと言われたので。。。
どうぞっっ



マトリョシカ

アーティスト ハチ feat.初音ミク・GUMI
作詞 ハチ
作曲 ハチ

考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す

ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで

あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり

てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく

あなたと私でランデブー?ランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで 1,2,1,2

ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて

あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に

あなたと私でランデブー?ランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで 1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

もっと一杯舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
チュ チュ

天ノ弱 164 GUMI

この曲神すぎるでしょ!!!



天ノ弱

作詞 164
作曲 164
歌詞 GUMI


僕がずっと前から思ってる事を話そうか
友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ
嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた


今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした
昨日もずっと暇で一日満喫してました
別に君のことなんて考えてなんかいないさ
いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて


メリーゴーランドみたいに回る
僕の頭ん中はもうグルグルさ


この両手から零れそうなほど
君に貰った愛はどこに捨てよう?
限りのある消耗品なんて僕は
要らないよ


僕がずっと前から思ってる事を話そうか
姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ
僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ
ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか
僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ


言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ
待つくらいならいいじゃないか


進む君と止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ


この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ


もういいかい

ゆりゆららららゆるゆり大事件でねおち☆

すこしリラックスしようと思いベッドによこたわり、
ゆりゆららららゆるゆり大事件を聞いていたらねおちwww

なんかいま『ゆりゆららららゆるゆり』が頭でループ中なので、
歌詞UPしまーす



歌手 七森中☆ごらく部
作詞 三弥
作曲 イイジマケン

ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり 大事件

てんてこまいの今日明日大爆発
そんで身長伸びないやああどうしよ

甘いもの食べすぎテーマパーク
ほいじゃ隠せよ乙女でどうじゃろ

部活動本番
しめしめ無遅刻
「本業学業」なにそれ?
そんなのぜんぜんぜんぜんぜんぜん食べれない

桜咲き (桜咲き)
桜散り (桜散り)
明日もいい日と歌うよ (歌うよ)

君が好き (君が好き)
君がいい (君がいい)
明日もいたいと思うよ (となりに)

最終手段で居眠り

ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり 大事件

いろはにほへとでおみくじGet you!あいらびゅー
にゃん!にゃん!老にゃん!若にゃん!男にゃ!女ん!

必死に密着を発射で必中授業中
でもねあらららチョークがミサイル

虎穴に入らない
雨ならハレルヤ
「カラオケ割高」なにそれ?
そんなのぜったいぜったいぜったい食べれない!!

桜咲き (桜咲き)
桜散り (桜散り)
明日もいい日と歌うよ (歌うよ)

君が好き (君が好き)
君がいい (君がいい)
明日もいたいと思うよ (となりに)

近所のワンコと格闘

ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり 大事件

チャイムが目覚まし
KIRA☆KIRA☆TSUN-DELE
「生クリーム惑星」なにそれ?
それならほんとにほんとにほんとにやめれない! やめれない!!

桜咲き (桜咲き)
桜散り (桜散り)
明日もいい日と歌うよ (歌うよ)

君が好き (君が好き)
君がいい (君がいい)
明日もいたいと思うよ (となりに)

最終手段で居眠り
近所のワンコと格闘
革命起こして卒業

ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり 大事件

『炉心融解』 iroha feat.鏡音リン



炉心融解

アーティスト iroha feat.鏡音リン
作詞 kuma
作曲 iroha (sasaki)

街明かり 華やか
エーテル麻酔 の 冷たさ
眠れない 午前二時
全てが 急速に変わる

オイル切れのライター
焼けつくような胃の中
全てがそう嘘なら
本当に よかったのにね

君の首を締める夢を見た
光の溢れる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた

核融合炉にさ
飛び込んでみたいと 思う
真っ青な 光 包まれて奇麗
核融合炉にさ
飛び込んでみたら そしたら
すべてが許されるような気がして

ペランダの向こう側
階段を昇ってゆく音
陰り出した空が
窓ガラスに 部屋に落ちる

拡散する夕暮れ
泣き腫らしたような陽の赤
融けるように少しずつ
少しずつ死んでゆく世界

君の首を締める夢を見た
春風に揺れるカーテン
乾いて切れた唇から
零れる言葉は泡のよう

核融合炉にさ
飛び込んでみたい と思う
真っ白に 記憶 融かされて消える
核融合炉にさ
飛び込んでみたら また昔みたいに
眠れるような そんな気がして

時計の秒針や
テレビの司会者や
そこにいるけど 見えない誰かの
笑い声 飽和して反響する

アレグロ・アジテート
耳鳴りが消えない 止まない
アレグロ・アジテート
耳鳴りが消えない 止まない

誰もみんな消えてく夢を見た
真夜中の 部屋の広さと静寂が
胸につっかえて
上手に 息ができなくなる

(Shout!!)

核融合炉にさ
飛び込んでみたら そしたら
きっと眠るように 消えていけるんだ
僕のいない朝は
今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った

きっと そんな世界だ
