Steins;Gate 第24話(終) 「終わりと始まりのプロローグ」 アニ充完了!

自分が見てきた最終回の中で一番よかったです///

といえるほどもうサイコーでした!

これはいい!

見てない人は絶対見たほうがいいですよ!

あぁ。。。

見終わりたくなかったぁぁぁあ

もう一周しようかな。。。

という訳で最終話

sg 24 1

オペレーションスクルドって(笑)

作戦名かっこいい///

sg 24 11

うわぁぁぁあ

最終回が始まってしまうぅ

終わらないでほしいぃー;;

sg 24 111

バイト戦士の乗ってきたタイムマシンで過去へ

そしてクリスの血にみたてるために持ってきたちのり?が固まってしまうというトラブル発生。。。

来る前に確認しとけばよかったのに。。。

sg 24 1111
sg 24 11111

うわぁ・・・・・

よく耐えたな。。。

おかりんかっこよすぎっっ

sg 24 111111

そうか。。。

そういうことだったのか。。。

これでついにクリスもまゆしぃも死なない世界になるのか。。。

sg 24 11111111
sg 24 11111111111
sg 24 111111111111
sg 24 1111111111111

ちょっ、、字幕じゃま!

いいとこなのにぃ///

でも最後にフェイリスたん見れてよかった^^;

sg 24 11111111111111

これ見た瞬間、鳥肌が。。。///

このアニメ神だ。。。

シュタゲやばすぎるでしょ!

sg 24 111111111111111

しかもクリスが「だからは私はクリスティーナでも助手でもない!・・・・ってあれ?」って言った瞬間

もうサイコーでした///

sg 24 1111111111111111

なにするんだろう。。。

アニメをすこし変えてやるのか???










Steins;Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」

という訳で第23話

この調子だと25話ぐらいまでやるのかな???

いよいよラストスパートのための環境が整ってきましたね^^

sg22.jpg

前回のα世界線からβ世界線へ移動しすべてが解決したはずだったのだが!

未来はすこし変わったものの現況は変わらず。。。

タイムマシンの影響で第3次世界大戦がはじまってしまう。。。

それを防ぐため、くりすを救うためには
くりすの作ったタイムマシンについての原稿をこの世から抹消しなければならないらしい///

そしてすずはの乗ってきたタイムマシンで過去へ

なんか珍しく自分、
語ってしまいました^^b

今から簡単な感想言ってきますね^^;

Steins;Gateは設定がムズカシイです。。。(笑)

sg222.jpg

うわーん

くりすぅー

おかりんつらいだろうに。。。

くりすから見たらただの変な人なんだよなぁ

忘れられるってつらい。。。

sg22222.jpg

こいつがくりすの父親ぁ???

なんだかんだ言って最初にでてきてたんだな///

sg222222.jpg

そしておかりんはくりすを助けようとし

父親の殺害をこころみるが。。。

くりすが父親をかばい死亡。

もうなんとも言えないです。。。

sg2222222.jpg

やっぱりおかりんは鬱に。。。

当たり前だろうなぁ

sg22222222.jpg

そしてあの時来た、

ムービメールが見れると言われ

おかりんは携帯であの時のメールを確認

そこには15年後のおかりんが。。。

最初のお前を騙せ、世界を騙せ!

ぬおおおおお

ちょーかっこいい

もしかしたら今回からラストスパートなのか???

長文になってしまってすみません^^;

Steins;Gateはほんとにいい!

出会ってよかったぁーーーー









Steins;Gate 第22話 「存在了解のメルト」

という訳で第22話!

物語はついにラストスパートへ

s.jpg

サービスがあまりなかったのを気にしたのか
ここでまさかのぬれぬれスケスケサービスきたー

って雰囲気的にこういうことを言ってる感じじゃないような。。。

クリスはやっぱり可愛いのぉ~

sssssss.jpg

ここでキスシーンはいったか///

なんかせつない。。。

でもいいよ!

s2.jpg

あの時の返事を言いに来たがもう。。。

なんでこうなるんだっ

あの時はつらい選択だっただろうに。。。

s3.jpg

ついにバイト戦士の言っていたダイバージェンスが1%をこえて
まゆしぃの死なないはずの世界に行ったのだが!

まだこのイジワルな世界は終わらなかった。。。

すずは「お願い!私の言うことを信じて!第三次世界大戦を防ぐために!」

ぬおおおお

なんでこんなにイジワルなんだ。。。

予告もないし次回がかなり気になるじゃないか///

これからどうなるんだよぉー











