ほむほむがぁ///

アニメイト見てたらこんなすごい商品ありましたよー///

resize_imageCARKYLJQ.jpg

resize_imageCA4XSZD9.jpg

こんなほむほむ見たことない///

か、かわいい

ちょーほしいけど。。。
値段が(笑)

しかたない。。

見てほむほむするか!

アニメイト

杏子はやっぱりかわいいなぁ!

まどまぎのPSP用の画像をUPしましたー

デスクトップの壁紙がほしい方は自分の業務用アドレスにmailしてくださいね^^
※プロフにアドレスのってます///

杏子やっぱりかわいいなぁ

もちろん『おりこ☆マギカ』読んでますよ

そういえば。。
まどまぎがPSPで発売されるらしいですけど。。。
どんな感じなのかなぁ??

自分的にはアクションがいいけど
実際はRPGらしいww

RPGって言ってもファンタシスタみたいな??

う~ん

まーやればいっか(笑)

[14]1920x1080_convert_20110829113718

[13]1920x1080_convert_20110829113816

[09]1920x1080_convert_20110829113747

なんだかんだ言って、
まどまぎの画像ばっかUPしてる『もっち@UPに充実』でした^^v

ps:もっち@が知ったときは公式サイトはなかったけれど。。
さきほど検索したらありましたー

もちろんPVも見ましたよ^^v

受験生なのに。。

いきなり親にでかけるよっと言われたorz

もちろん即拒否^^v

しかし逆ギレされた。。

もーわけがわからないよ(QB)

まーいいやこっそり抜け出してアニメイトでもいきますか

では・・・バイー

0314madoka04.jpg
0314madoka03.jpg

まどか☆マギカの画像アップしましたぁ

メールの受信・送信画像などにお使いください^^

ちなみに自分は使ってますよー



