バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌っ!」

今日文化部門がありましたよぉー

いや~惜しくも最優秀・優秀はのがしてしまいましたけど。。。

みんな頑張りましたよっっ

うん! よかった///

という訳で第12話!

前回の10話、11話を無視した回でしたね。。。

なんだったんだあの回は。。。

もしかして三期のフラグかっっ???

bt12 1

ぶっっ

まじで吹いたっっ

なんかもうバカだな。。。

bt12 11

なにこれ???

ひでよしの召喚獣ちょーかわいい///

bt12 111

ちょwwwwえろwwww

なんやこれ(笑)

bt12 1111

これはやばいwww

何度吹いたことやら。。。

あきの気持ちがわかる(笑)

ここでぺったんこっ

bt12 11111

おぉ!

もうでないかと思ったよ!

OVA見てないひとはわからないかも。。。(笑)

bt12 1111111

なんかもう・・・

展開が読めへん。。。

bt12 11111111

FFF団いい!

なんか自分、こいつらと仲良くなれそう(笑)

bt12 1111111111
bt12 11111111111
bt12 111111111111

むっつりーに

もう十分むっつりじゃないかと・・・

よくこんな出血して平気だな(笑)

bt12 111111111111111

うぉ~

いやされるぅ~

bt12 1111111111111111

最終回までこのバカやりそうだな(笑)

でもおもしろいから、それはそれでいいか///

