神様のメモ帳 (終) 「Page.12 君と僕と彼女のこと」 感想 最後までサービス回はないのか・・・

うわぁぁぁぁ

ついに終わっちゃいましたよぉー

でも大丈夫!

たぶん二期やってくれるさ~

きっとサービスはそこで・・・

km12 11111

という訳で第12話

km12 1

いきなり暗いなぁ~

まーそれが神メモでもあるけど・・・

km12 11

・・・

どういう仕組み???

AFやばすぎ。。。

km12 111
km12 1111

AFは使用しないと売人がわからないという。。。

でもしかし・・・

なるみほんとかっこいいよ!

アヤカ兄を見つけるために。。。あやかの痛みを晴らすために。。。

AFを使用するなんてっっ

よく頑張ったと思う!

km12 11111

さやか???

なんか意味がよくわからな・・・

幻覚ってことしか。。。

km12 111111111
km12 11111111

な、なるみ???

いや。。。

これは怒ってとうぜんだろっっ

なるみまじでかっこいい///

km12 11111111111

よく作ったな。。。

なんか感動したわ・・・

これで恋に鈍感な、なるみも少しは気づくだろっっ

km12 111111111111

えっっ

あやか目覚ましたやん!

二期フラグか???

km12 1111111111111

まーいい最終回だったんじゃない???

自分的にはサービス回をいれてくれれば文句なしなんですけどね///

夏アニメって二期やりそうなやつが多いような。。。
関連記事

Comment

こんにちは、ジゲオです。
神メモとかなんだかんだ気になってきたなぁ……
こんど暇な時にいろいろ見てみよう。

AFって覚せい剤の主成分アンフェタミンの略なのかな?

Re: zigeoさん

暇があったら見てみるといいですよ!

アリス可愛いですよぉ~

AF=エンジェルフィクス です
Comment Form
公開設定

