THE IDOLM@STER 第12話 「一方通行の終着点」 感想 そういえばアイマスって2クールじゃん!!!

im12 11

プロデューサーも「今電話してるからちょっとまって」とか言っておけばいいものを。。。
という訳で第12話!

あぁー

この時か・・・

ミキもかわいいそう。。。

im12 111

うぉー

みんないいねぇ~

なんか個性にあってるというか。。。

似合ってる!

im12 1111

ぐはっっ

これはやばい・・・

可愛いすぎるでしょ・・・

まさかの精神攻撃、、くるとは。。。

もう・・・悔いは・・・   

im12 11111

ツンツンしてるミキも可愛いぃ(笑)

im12 1111111

うるうる光線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今回は精神攻撃が多すぎじゃ・・・

自分の体力がもたん。。。

im12 11111111

最後は仲直りかぁ~

今回はミキ回でしたねぇ~

ごちそうさまですっっ

次回はいよいよライブか~


~ブログ主から~

ミキがあまりにも可愛すぎて壁紙UPしちゃいましたわ///

いや~15歳とは思えん。。。

     ↓クリックすると拡大するよ↓
ミキ可愛いよぉー
     ↑クリックすると拡大するよ↑
関連記事

Comment

15にはみえない。

ミキまじかわいいなぁw

Re: ダラクマさん

ですよね///

これで15歳とは。。。

同じ年とは思えない!
Comment Form
公開設定

