THE IDOLM@STER 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 感想 最終回でもおかしくない。。。でも最終回じゃないよな???

im13 111

あれ・・・なんか。。。視界がうすく・・・
という訳で第13話!

あぶっっ

やよい可愛いぃ!

真正面うるうる光線はやばい・・・

im13 1

トラブル発生~

トラブル発生するとは思ってたけど・・・

まさかこんなきついとは思わんかった。。。

im13 11

え。。。?

よくこれでわかるな。。。(笑)

でも言われてみるとわかるような・・・

双海sとメールしてみてぇぇえ///

im13 11111

いぇ~い

ライブ開始しましたよ~

いったいあのトラブルをどうやって乗り越えていくんだろ。。。

自分もこのライブ行きたかった! ←無理w

im13 1111111

ちょっwww社長めっちゃ持ってる(笑)

im13 11111111

やっぱり予感どうり竜宮小町が遅れているため会場が・・・

贅沢言うなよ!

あんな可愛い子が前で歌って踊ってるんだぞっっ

自分なら一人でもずーと盛りあがってるよっっ!

im13 1111111111

でもミキのおかげでなんとか会場が再びテンションUP

さすがミキミキパワーだな(笑)

im13 111111111

でもやっぱりちょっとハード???

でもミキがいなかったら今頃・・・

ミキなかなかやりおるのぉ~

im13 111111111111
im13 1111111111111

一瞬プロデューサーに抱きついたかと思ってあせったわ(笑)

この上目ずかいがなんとも・・・

いい! ←

im13 11111111111111

すごい盛り上がり!!!

初めてのライブとしてはかなりすごいほうなのか???

いや、すごいほうだろ!

この回最終回じゃないよね???

なんか最終回でもおかしくない話しだから。。。

im13 111111111111111

竜宮小町登場~

やっときたか。。。

でもあの雨の中よく来たな///

im13 1111111111111111
im13 11111111111111111
im13 111111111111111111

あのマコトでさえもか・・・

みんなぐっすりすりーぴ

寝顔可愛いなぁ~

ライブってこんなに疲れるのか。。。

まーみんなお疲れさん!

im13 1111111111111111111

めっちゃ最終回っぽい///

でもアイマスは2クールだしね!

まだまだこの可愛い子たちが見れるぜっっ

ぐへへ お、おっと・・・本性が・・・

では秋アニメ見てきまーす!






関連記事

Comment

最後の画像
もはやハーレム状態だろwww

こんばんわ!neonaokiです。

アイマス2クールでしたか!(いま知ったww
最終回まで、まだまだですね!

こんばんわ。

アイマス・・・
ゲームはやった事なかったんですけど
アニメですっかりはまってしまったw
とりあえずやよいが可愛すぎる!!

あとツイッターフォローしたのでよろしくです^^
よかったら相互リンクとかもどうですか?

Re: 冥夜さん

よくみてみば・・・

くぅ~プロデューサー羨ましいぃ

自分もいれてぇぇぇえ

Re: neonaoki さん

こんばんわー

そうですよ~2クールですよ ニヤリ

自分的にはすごいうれしいですっっ

Re: いんでっくすたんさん

相互リンクいいですよぉ~

フォローありですっっ

リフォさせていただきますね!

やよいが可愛いのは激しく同意!

やよいぃ~可愛いよっっ///
Comment Form
公開設定

