バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 「バカとテストと召喚獣っ!」 感想 これは三期あるんじゃ・・・

今回は CORE PRIDE いつか必ず死ぬことを忘れるな No buts! ロミオとシンデレラを聞きながら更新しましたー

bt13 11

ちょwwwみなみ可愛いじゃないか!

うるうる光線はカンベンしてぇぇえ

耐えられ・・・orz

という訳で第13話!

bt13 1111

そりゃーな・・・

清水さんめっちゃ恐い・・・

もう性格崩壊してたし(笑)

物理フィールド
bt13 11111
bt13 111111

え・・・?

とこなつコンビ点数高っっ

って・・・基準がわからない。。。

難点満点なんだろ・・・?

なんかこの戦闘力みたいなのいいなぁ~

かっこいい!

bt13 111111111111111111

あきたちの作戦によりとこなつコンビを数学のフィールドへ・・・

あれ・・・?なんで数学なの・・・?

ってまさかっっ

bt13 11111111111111111111
bt13 1111111

そういうこただったか。。。

とこなつコンビ点数低い(笑)

もうあきたちバカなのか頭いいのかわからない・・・

bt13 1111111111111111111

この二人かっこいいなぁ~

bt13 1111111111111
bt13 11111111111111
bt13 111111111111

・・・

おぉ!

ついに姫路もアッタクしたか///

bt13 1111111111111111

うん!

最後までバカやってたな(笑)

これは絶対三期あるだろっっ

bt13 11111111111111111

てつじぃぃぃぃん

最後にこれ見れてよかった///
関連記事

Comment

バカテスのアニメ面白かったですよねっ!!
ラノベの方読みましたが、やはり3期に期待ヽ(^o^)丿

バカテス大好きでしたよw←

3期があってほしいですw
美波が可愛すぎる件^q^

てつじんにハマルwww

バカテス面白かったですね。

確か点数には上限が無くて、

できればできるだけ高くなるって

方式だった気がします。

Re: 数珠樹さん

バカテスの面白さははんぱないですもんね!

3期あったら絶対見ますよー///

Re: りぁん*さん

自分もです!

あのぺったn

いや、美波可愛いかったですよね///

Re: 冥夜さん

やっぱりwww

Re: ダラクマさん

ですよね!

あの500点ごえしてたむっつりーにとか

もう何点満点か言ってほしいものです!

初コメいたします

新参者がすいませんm(≧д≦)m

バカテスのテストなんですが
問題が無限に作られており
そのため点数の上限も無制限なんです。

つまり時間内に解けるだけ解いた人の召喚獣が強い、
という設定になってたはずです。

Re: さささささ さん

おぉ!

よくわかりました!

そういうことでしたか~

いや~納得しました!
Comment Form
公開設定

