まよチキ! 第12話 「迷える執事とチキンな俺と」 感想 こんな羨ましい生活を自分も送りたいものだ・・・

更新遅くてすみません!

さっきCキューブ見たんですが。。。

あれですね・・・エロイ!

mt12 1

すばるが家出か・・・

という訳で第12話!
mt12 111
mt12 1111

おお!

見え・・・見えな・・・

mt12 11111
mt12 111111

ちょっっwww

おい!

なぜこうもJUSTに(笑)

いいなぁ~ ・・・いや!けしからん///

mt12 11111111
mt12 111111111

という訳で家出したすばるを連れ戻したじろうだったが・・・

う、羨ましい!

くそーーーー

なぜいっしょに泊まるはめにぃぃぃい

そしてすばるが可愛い!

mt12 11111111111

ちょwwwおいwww

なにしてんだよっっ

時間変えて入れよ!

てかいっしょに入るならもっと急接近しろや!

・・・自重しまーす(笑)

mt12 11111111111111

な・・・

羨ましいにもほどがある!

自分もこういう高校生活を送ってみたいものだ・・・

まーリアルじゃ無理か。。。

mt12 111111111111111111111

か、かなでが髪を・・・←そこかよ・・・(笑)

とにかく1ゲト

mt12 111111111111111111111111

えっと・・・

すばる???

こういう路線でくるの???

mt12 1111111111111111111111111
mt12 11111111111111111111111111

・・・

なんだこのハーレムは・・・

もう羨ましいってレベルじゃないぞっっ

いいなぁ~

mt12 111111111111111111111111111111111

自分は・・・この目線に・・・よわいんだ。。。

耐えられな。。。

mt12 11111111111111111111111111111111111

このセリフ!!!

かなでもじろうが・・・

こんなセリフ聞いたらほれてまうやろー(笑)

mt12 1111111111111111111111111111111111

ぎゃああああああ

・・・

NOW LOADING

再起動を開始・・・

って何をやっとんじゃ!

ついにキスをしてしまったか・・・

まー 一回したけど・・・

てか普通これが最終回でしょ!

なに???次回なにやんのー???
関連記事

Comment

キャーウラヤマシーイwww
ども、ジゲオです。
うらやましいとかもうそういう次元じゃなくなってきた気がする…

Re: zigeoさん

ジゲオさん頭イタイの大丈夫ですか???

はい・・・

もうそういう次元を超えましたわ・・・

うおお!
かわいいw!

Re: カカオ♪さん

ですよね!

もう自分だめかも・・・

ちが‥血が足りない‥ガクッ

Re: 冥夜さん

ちょっっ

冥夜さーーーん!

流の反応面白かった。もっと登場シーン増やしてほしいな。

近次郎、ホント羨ましい。
そこは耐えてくれよな。

スバル可愛いなぁ~><

Re: ミズキさん

> スバル可愛いなぁ~><

ほんとですよ!

なんでこんなにもてるのだぁぁぁあ
Comment Form
公開設定

