パス忘れるって怖いね^^;

いまだにアニメ関連の記事をUPしてない『もっち@UPに充実』です

みなさんはパス忘れたことありますか?

実は今日なぜかついったーをロウアウトしてしまって
↑ここからバカ、てゆーかバカ

ログインしようとしたら。。
パスあわなくてびびりましたぁ

共通パスなはずなのに
「なんでログインできないんだ」っとひとりでなげいてましたw

すると机のよこにメモが一枚
そこには英語と数字の文字が。。

「まさかなぁ」とてきとーにやったら。。
ログインできたぁぁぁぁー

自動販売機の下の10円をやっとの思いで拾ったときぐらいうれしかったです
ハッカーも成功した時はこんな気持ちなのかな?。。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして!

初めまして!コミュから来ました!鈴と申します♪

パスワードは忘れると焦りますよねw私は基本メモしないので記憶の海からパスワードを当てる感じでやってますww

思い出したりして無事通った時は並々ならぬ爽快感を感じますよねb

ブログ方針にそぐわない記事を書いても私は悪くないと思いますよ!

ちなみにもっちさんの好きなアニメは何でしょうか?是非教えていただけるとありがたいです♪

これからもひょこひょこ覗くかもしれないのでその時はよろしくお願いしますね!

こちらこそ!

お初です^^

ログインできた時のうれしさはハンパじゃなかったです^^

好きなアニメですか。。

今期アニメは

バカとテストと召喚獣にっ!
<ギャグセンスがハンパないです>

神様のメモ帳・アイドルマスター
<キャラがかわいい>

まよチキ!
<展開が読めないところとか・・なぜこうなるっって感じです^^>

いままで見てきたアニメでよかった・おすすめのアニメは

〔C〕
<世界観があっておもしろい!>

魔法少女まどか☆マギカ
<タイトル・絵からは想像できないダークな感じにひかれました!>

とある魔術の禁書目録Ⅰ Ⅱ
<設定などは難しいけれどわかればおもしろい!>

〔C〕はあまり知られてないけれど自分は結構好きです^^

Comment Form
公開設定

