C³ -シーキューブ- 第一章 「布団に移るものを知らない」 感想 ロリきたぁぁぁぁあ

C³ -シーキューブ- 始まりましたよぉ~

秋アニメの更新はこれが始めてですっっ(WORKING'!! の先行放送の感想は書きましたけどね。。。

秋アニメの感想もがんばって書いていきますよっっ!

という訳で第01話!

cq1 1

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあ

最初から意味不明ですなぁ・・・

なんかのアイテムとか???

う~ん

cq1 11

そうか・・・そういうことか。。。

あの箱はこのロリ少女だったのか///

さっそくサービスありがとぉぉぉぉぉお

なんかいつ天を思い出させる(笑)

まてよ・・・

最初からこれじゃ後がやばそうだな。。。

cq1 111

ロリでツンツン少女か(笑)

いやぁ~

可愛いですなぁ~

そういえばスルーしてしまったけど。。。

OPやってなかったような・・・

二話からやるのか???

cq1 1111

・・・

二次元+眼鏡+巨乳+ひっこみじあん+女=苦手w

あまり好きじゃないんですよ・・・

俺妹のあの人みたいな。。。キスシスのあの人みたいな。。。

うぅ~

二次元+眼鏡+巨乳+ひっこみじあん+女 が好きな人すみません;;

cq1 11111

なにがおきたんだ???

なぞが多いですなぁ~^^;

まだまだわからんですなぁ~

cq1 111111

これは結構・・・

Yシャツ&下着はまずい・・・

しかもロリ少女が着てるとよけいに・・・

やめぇぇぇぇぇい!

cq1 1111111

なんだこのキレイなキューブは???

自分もほしいぃ~

cq1 11111111

さりげなパンチラ多いなぁ~

しかもシマパン!

いいですなぁ~

cq1 1111111111

ちょっwww

これは・・・

まー悪気があったんじゃないし・・・

これで主人公があまり怒らなかったのがよかった!

これで激怒してたら嫌いになってたわ・・・

cq1 111111111

可愛ぇえ~

いやされるぅ~

cq1 11111111111

うわぁ~

なんだこいつ・・・

なんか怪しい展開になってきた・・・

cq1 111111111111

おぉ!

これはあの主人公の行ってる学校の制服では???

もしかして・・・

でもそれかただ着てるだけだったら・・・

ま~ゆっくり見ますかっっ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ミーは眼鏡+巨乳が苦手だ‥
シーキューブはやく見ないとww

Re: 冥夜さん

冥夜さんもでしたか・・・

自分はどうも苦手で・・・

縞パンに萌えた…www

エンディングすごくないですか?

フィアがぬるぬる動いてる!

Re: シロさん

あれの萌えレベルはもはや犯罪レベルですよ(笑)

Re: ダラクマさん

ですね!

いつもはOP・ED見ない派なんですが・・・

うっとり?見てしまいました(笑)

はじめまして!


EDめっちゃぬるぬるしてましたね!!
ビビりました(笑)

シーキューブは原作も読んでいるので何気に期待しています(*^_^*)


またコメントさせていただきますね~

Re: ASHIさん

> はじめまして!
>
>
> EDめっちゃぬるぬるしてましたね!!
> ビビりました(笑)
>
> シーキューブは原作も読んでいるので何気に期待しています(*^_^*)
>
>
> またコメントさせていただきますね~

お初ですっっ

エンディングぬるぬるでしたね~

自分はOPも好きですよ~(笑)


Comment Form
公開設定

