ダンタリアンの書架 アニ充完了! 感想 ・・・二期あるんじゃね???

d111111.jpg

いや~

だりあん可愛いかったですなぁ~

という訳で今回はまとめて6話の感想UPしま~す!

第09話 「等価の書」
d.jpg

今回は平和でしたなぁ~

てっきりまた誰か死ぬかと思いましたよ・・・

第10話 「連理の書」
d1.jpg

うわぁ~

恐い・・・

でも上手に付き合えばよかったんじゃ・・・

第11話 「黄昏の書」d11.jpg

今回は虫退治???

最初はびっくりしたわ・・・

なにがどうなってるのかわからんかった。。。

第12話 「幻曲」d1111.jpg

そんな楽譜があるとは・・・

なんか自分、感動しました・・・

第13話 「ラジエルの書架」
d11111.jpg

ヒューイにこんな過去があったなんて・・・

昔はこんな性格だったのか・・・

もしかしてこの回は最終回へのフラグか???

最終回 第14話 「まだ見ぬ明日の詩」
d1111111111111111.jpg

なんだかんだで14話やってたのか(笑)

って最終回で話しまとまるのかな・・・???

d1111111111.jpg

だりあんみたいな幼女がまたもや・・・

しかもこの赤の読み姫の声優さんえむっえむっ!のノアちゃんじゃ。。。

あとあとひどいやつらだし・・・

d111111111111111.jpg

ちょっっ

ヒューイぃぃぃぃい

まじかよ。。。

d11111111111111.jpg
d11111111.jpg

そんな怪我で走れるなんて・・・

なんかかっこいいな・・・

そしてだりあんのうるうる光線にノックアウト!

d111111111.jpg

・・・

失敗したのか・・・?

いまだにあの少女が誰かわからない。。。

d111111111111.jpg

こいつら。。。

あの回はこのためのフラグだったのか!

いい人たちだなぁ~

d1111111111111.jpg

よっかたよぉー

ヒューイ死ななくてほんとよかった!

まてよ・・・これってほんとに最終回か???

二期があってもおかしくない展開に・・・

ちなみにこれが夏アニメの最後の更新でーす!

ダンタリアンの書架おもしろかったですなぁ~

これからは秋アニメモードですよっっ


関連記事

Comment

失礼します

ダンタリオン終わってしまったのですか・・・
はやく最終回見なくては。二期してほしいです。
でもダリアン可愛い///

こんにちわ♪

ダリアン可愛かったですね(*´Д`*)
2期があることを期待しましょう♪

ダンタリアン見れば良かったなww泣

Re: Greyさん

終わってしまいましたよ・・・

でもだりあんの可愛さは永遠不滅だぁぁぁぁぁあ

Re: Sarukani さん

ですねぇ~

もう二期があるのはほぼ確定かと///

いや~

だりあん可愛いかったですなぁ~

Re: azsxbさん

大丈夫ですよ!

いまからでも間に合いますよ(笑)

ダンタリアンの書架はいいですねぇ。

原作のラノベから好きなので、
キャラデザの変更にはちょっとガッカリでしたけど。

とりあえず原作のカミラとアニメ版のカミラは別人。うん。

Re: HalZEONGさん

そ、そうなんですか???

でもやっぱりそうやって工夫してるんでしょうかね~

原作読んで見ようかな・・・
Comment Form
公開設定

