THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想 CHANGE!!!!しましたね~

im14 11

そして765プロの状況もCHANGE!!!!
このOP見た瞬間めっちゃはしゃぎましたよ(笑)

神だっっ

im14 111

おぉ~

みんな可愛えぇのぉ~

てかなぜみんなフルーティー???

im14 1111

に、似合う!!!

まことかっこよすぎるっっ

惚れかけた人もいるのでは???

im14 11111
im14 111111

こ、こんなものがあるとは・・・

やばい・・・

ちょーほしぃぃぃぃい

こんなねんどろいど的なものがあるとは・・・

im14 11111111

765プロもうかっていますのぉ~

あのライブ以来すごい人気ですな(笑)

この掲示に一体いくらのお金が掛かっているのやら・・・

im14 111111111
im14 1111111111

ハイタッチいぇ~い///

やよい可愛いのぉ~

ヴァイス・ゲームでもあったっけ???

im14 11111111111

おぉ!

すごい数///

みんな人気ですなっっ!

im14 111111111111
im14 1111111111111
im14 1111111111111111

社長にこんな過去があったとは・・・

やっぱりアイドル界にはこういう世界があるのか・・・

これからどういう展開になっていくのが楽しみですなぁ~

im14 11111111111111
im14 111111111111111

なんか再びスタートって感じですなっっ(2クール目みたいな???

そしてやよいが可愛いぃ~

あぁ~いやされるぅ~
関連記事

Comment

うっうっー!
やよいと東方キャラの河城にとりが
同一人物かと思う今日この頃(´・ω・)

なつるはマコトとミキ推しだなっ笑

Re: なつるう さん

たしかにあのツインテール?にちょりとやよいって・・・

も、もしかしてっっ

自分は双海sと春香とやよいとミキ推しですな゚+◎b`ゝ∀・)φ...
Comment Form
公開設定

Trackback

THE IDOLM@STER 第14話 変わりはじめた世界!

 ジュピターがライバルというのはやはりしっくり来ませんね。

THE IDOLM@STER 第14話

妨害くるの、早っ(汗) 前回のライブをキッカケに人気が上昇してくると、いずれはそれを妬む人達が出てくるんだろうなぁとは予想してましたが、いきなりとは思わなかった。 それ
