真剣で私に恋しなさい!! 第01話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 感想 今期アニメはエロゲ作が多いような・・・

もう二話が放送されとる・・・

更新遅くてすみません・・・

という訳で第01話!

mk1 1

う、うそーんっっ

めっちゃ近所じゃん(笑)

しかも今、丹沢山見えるしw

なんか親近感わきますなぁ~

mk1 11111
mk1 1111

な、なにこのおもしろそうな競技は???

物事の解決は争いで決着つけるとは・・・

校長どういう考え方してるんだよっっ(笑)

自分の学校にもその制度ほしぃ~

S組・総大将
mk1 111111

F組・総大将
mk1 1111111

F組大丈夫か???

なんか可愛いぃ~

なんかF組って言ってるとバカテス思い出しますわっっ

mk1 111111111111111111111111111

主人公らしき人???

てか主人公か。。。

か、かっこいい///

どうせリア充なんだろーな(笑)

mk1 111111111111111111111111
mk1 11111111111111111111111111

も、もはや人間超えてるwww

なにこの超能力バトルwww

原作がどうなのか気になってきたぁぁぁあ←まだ15歳・・・orz

mk1 1111111111111111111111111
mk1 1111111111111

三人でも勝てないとは・・・

強すぎる・・・

恋愛ありっっ バトルありっっ

サイコーですなっっ

しかも一瞬上の画像の真ん中のキャラが文に似てたような・・・(東方

BEFORE
mk1 1111111111111111111111111111

AFTER
mk1 1111111111111111111

www

かっこよすぎっっ

なんか未来的ですな(笑)

mk1 11111111111111111111
mk1 111111111111111111111

まーここらへんはお約束???

mk1 1111111111111111

くぅ~

リア充がっっ

そのまま・・・ ←自重

mk1 111111111111111111

こんな可愛いキャラをぉぉぉぉお

もうすでに攻略済とは・・・

ずるい! いや・・・羨ましい!!!

さて二話みるか・・・

なんか原作エロゲだからサービスも過激そうだな・・・(笑)


関連記事

Comment

俺もみましたw
1話の原作未経験者置いてけぼり感が凄いですねw
エロゲがアニメ化するとハーレムアニメになるのは
何故なんだろうか……?
あと、タメ口おkですかね?

自分も見ました~
声優が意外に豪華だったので驚きました

そして、いきなりバトルだったので最初「??」でしたよ^^;
まぁ さすがエロゲですね 
かわいい子に囲まれて主人公羨ましい~!

ちょwwwジオングかよ!
最近のアニメはハーレム化がすすんどるな~

Re: タイトルなし

> 俺もみましたw
> 1話の原作未経験者置いてけぼり感が凄いですねw
> エロゲがアニメ化するとハーレムアニメになるのは
> 何故なんだろうか……?
> あと、タメ口おkですかね?

もちろんおkですよ!!!

エロゲ作アニメの進行はだいたい1話~3話ぐらいまでついていけません・・・

俺つばとか・・・

でも可愛いからおk(*ゝω・)ノ ♪

Re: ですいんさん

>自分も見ました~
>声優が意外に豪華だったので驚きました

>そして、いきなりバトルだったので最初「??」でしたよ^^;
>まぁ さすがエロゲですね 
>かわいい子に囲まれて主人公羨ましい~!

自分も最初「???」でしたよ。。。(笑)

もうアニメの中のキャラは平均(わきやくとか)で可愛いですからね・・・(笑)

うん!いい世界だっっ

Re: 冥夜さん

> ちょwwwジオングかよ!
> 最近のアニメはハーレム化がすすんどるな~

まーおもしろいからいいんですがね(笑)

可愛いキャラがでれたりツンツンしたりでそりゃーもう///

主人公がうらやましすぎますよっっ

こんばんわ、neonaokiです^^

まじこい始まりましたね♪ 
自分は始まる前からチェック入れてたので楽しみですww

これからの展開に期待ですねww

Re: neonaoki さん

> こんばんわ、neonaokiです^^
>
> まじこい始まりましたね♪ 
> 自分は始まる前からチェック入れてたので楽しみですww
>
> これからの展開に期待ですねww

そうなんですか???

自分はギルティクラウンをチェック入れてましたよー

ほんと展開に楽しみですわ!!!
Comment Form
公開設定

Trackback

真剣で私に恋しなさい!! 1話感想

「真剣」と書いて「マジ」と読むッ! 「きみある」でお馴染み「みなとそふと」原作ゲームのアニメ化。個人的には今期トップクラスの期待作です! サブタイトル「真剣で私にかかっ...

真剣で私に恋しなさい!! 第1話(新)

第1話『真剣で私にかかってきなさい!!』真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]新番組3本目です。

真剣で私に恋しなさい!! 第一話 感想

この戦、負けるのは姉さんの方だよ 「真剣で私に恋しなさい!!」第一話感想です。 真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)(2010/04/02)テックジャイアン編集部商品詳...
