ましろ色シンフォニー 第01話 「ましろ色の出会い」 感想 今期、エロゲ作で展開が一番わかりやすかったっっ

ms1 1

キャラは可愛いし、主人公の展開は羨ましいし。。。

ハーレムっていいよな・・・
ms1 11

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !

ちょうちょいいですなぁ~

神メモのOP『カワルミライ』聞いてから結構ハマってます(笑)

ms1 111
ms1 1111
ms1 11111
ms1 111111
ms1 1111111

ヒロイン全員集合???

みんな可愛いぃ~

これからどんなハーレム学園生活をおくってくれるのかな・・・

そしてこの画風は『俺たちに翼はない』なのか???

ms1 111111111
ms1 1111111111
ms1 111111111111111111

前半は迷子の妹を捜すって話しでした・・・

この人メインヒロインかな・・・???

あまり自分、妹キャラには萌えないんですよ・・・

ms1 11111111111

おぉ!!!

いきなり一話からお風呂回なのか???

ms1 111111111111

なんだよ・・・

主人公かよ・・・

期待して損したぁー・・・

ms1 1111111111111

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

てかこんな妹がいるわけないだろっっ

主人公、どんな充実ライフおくってるんだよっっ

ms1 111111111111111
ms1 1111111111111111

共学とか・・・

実際は共学になった女子校に行くと男子は、ぱしられるらしい(by塾の先生

現実という名のリアルはあまくない・・・

ms1 11111111111111111

あれ???

さっきの人だよね。。。?

こんなツンキャラだったけ???

関連記事
スポンサーサイト

Comment

知ってます
確かコンプにのってたような・・・

最初はとっても可愛かったのに・・・
でもまあ、ツンデレもいい気がww

個人的には、確かにキャラは可愛いんですがストーリーがあんまり面白さに欠ける気がします。可愛いキャラならC3シーキューブがお気に入りです。

二次元ではハーレムも
現実ではパシリか(´・ω・`)
                 λ....トボトボ

なんかよさげですね。見てみます

Re: カカオ♪さん

> 知ってます
> 確かコンプにのってたような・・・

そうなんですか???

ブログ名かわってて驚きましたよ~(`-д-;)ゞ

Re: 貯金箱さん

> 最初はとっても可愛かったのに・・・
> でもまあ、ツンデレもいい気がww

自分もですっっ

デレもいいがツンデレでもおkです!!!

いや、むしろツンデレのほうが・・・

Re: キャロさん

> 個人的には、確かにキャラは可愛いんですがストーリーがあんまり面白さに欠ける気がします。可愛いキャラならC3シーキューブがお気に入りです。

たしかにですね~

自分は主にキャラ:ストーリー=4;6ぐらいですね~

たまに絵でアウトのときがあります・・・

Re: 冥夜さん

> 二次元ではハーレムも
> 現実ではパシリか(´・ω・`)
>                  λ....トボトボ

リアルはきついですね・・・

Re: ゆーたのさん

> なんかよさげですね。見てみます

おぉ!

よかったですっっ
Comment Form
公開設定

Trackback

ましろ色シンフォニー  〜 第2話 きょぜつ色のクッキング

ましろ色シンフォニー  第1話 〜  第2話 きょぜつ色のクッキング 新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が、経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立

ましろ色シンフォニー 1話感想

女の子は何色で、男の子は何色か――… 何色かをした女の子、何色かをした男の子、そんな二人が出会ったらその間は一体何色なんだろう。 きっと真っ白。しつらえたばかりのキャン

ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」

コメントに困るなぁ。 なんだかよく分からないアバンタイトルの後、いかにもって感じの映像を伴ったOPが流れ、よくあるギャルゲー、エロゲーをアニメにした類なのだと思う。しかし...

ましろ色シンフォニー第1話『ましろ色の出会い』の感想レビュー

迷子になった妹を探していたら、公園の生垣から美少女が飛び出してきた!な、衝撃のボーイ・ミーツ・ガール展開でした。 初対面の女の子が困っているのを助けてあげる心優しい(た

ましろ色シンフォニー 第01話 『ましろ色の出会い』

原作はアダルトゲームになります。名門女子校と統合されることになった共学校に通う少年・瓜生新吾(うりゅう・しんご)が主人公。統合に先立って試験的に新吾や妹の桜乃など少数の...

ましろ色シンフォニー 1話

願った再会、望まぬ再会。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」1話 ケータイ妹捜査官の巻。 制服エプロン最強説。 妹ちゃん、かわいい。とてもかわいい。 料理ができて

ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」

2011秋アニメ第6弾は
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。