真剣で私に恋しなさい!! 第02話 「真剣で任務を完了しなさい!!」 感想 え、エロい・・・

mk2 1

こういう路線で行くのか???

ラブコメ&バトルって感じですね~

なかなかおもしろいですよ!!!

自分は結構こういうの好きですっっ

という訳で第02話!

今日は溜まってたアニメ全部、消化しましたよーっっ

でも・・・今日学校・・・orz

そして明日も学校・・・

さらに平日はパソコンが6時~8時 17時~22時までしか使えないんですよー・・・

mk2 1111

かけひき???

なんかかっこいいですなぁ~

報酬が食券とはwww

そういうところはしっかりしてるんだな・・・www 学生として・・・

mk2 11111
mk2 111111
mk2 1111111

いや~

日常的ですなぁ~

こういう展開も結構好きですよっっ

てか今思ったけど・・・これってめっちゃわかりやすいハーレムじゃんwww

mk2 111

羨ましいけど・・・

下手したら死にそう・・・www

mk2 111111111

今回は・・・犬探し???

しかも犬結構すごいしっっ

エロいしっっ

mk2 1111111111

おぉ・・・

こ、これは・・・

お風呂回か・・・?

mk2 11111111111

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

やっぱりサービスあったかwww

いい!!!

mk2 111111111111

うわぁ~

目つきエロっっwww

mk2 1111111111111
mk2 11111111111111

せめて服着ろよっっ

自分結構、京好きですよっっ

なんかこの可愛さ?性格がいい!

mk2 111111111111111
mk2 1111111111111111
mk2 11111111111111111

まーこんなの見たら・・・

よくこんな怪我で済んだな・・・

大和はらっきーが多すぎるっっ

mk2 111111111111111111
mk2 1111111111111111111
mk2 11111111111111111111

お、おもしろい!!!

こういう展開もいいですなぁ~

って・・・

銃持った相手にここまでやるとは・・・

そんだけ強いんだよっっ

mk2 111111111111111111111
mk2 1111111111111111111111

またラッキーかよっっ!!!

ずるい!ずるすぎるっっ!!!

自分もこういうライフをおくってみたいものだ・・・!
関連記事

Comment

い、一度はなってみたいぜよ・・・

俺も同感だよ(泣

Re: カイトT さん

> い、一度はなってみたいぜよ・・・

自分、いや全男子の夢ですよっっ!!!

Re: 冥夜さん

> 俺も同感だよ(泣

自分もです(笑)

めちゃくちゃうらやましいですねww

このアニメの主人公って、頭よくて勘もいいですよねww

恋もちゃんとしてるしwww

ほかと何か違うww

期待ですねww

Re: neonaoki さん

> めちゃくちゃうらやましいですねww
>
> このアニメの主人公って、頭よくて勘もいいですよねww
>
> 恋もちゃんとしてるしwww
>
> ほかと何か違うww
>
> 期待ですねww

たしかに・・・

まーどんなハーレムを見せてくれるか期待大ですよっっ
Comment Form
公開設定

Trackback

真剣で私に恋しなさい!! 第1話  〜 第2話 真剣で任務を完了しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!!  〜 第2話 真剣で任務を完了しなさい!! 川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた...

真剣で私に恋しなさい!! 第02話 『真剣で任務を完了しなさい!!』

前回は最終回じゃなかった。時系列戻して出会いからやるのかと思いきや、決闘から話が繋がっています。つまり大和が百代姉さんに振られ、他のヒロインから好かれている状態でストー...

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 真剣で任務を完了しなさい!!

日本史教師の綾小路 麻呂の依頼を食券144枚で請け負い、犬探しをする事になった大和達。 犬はあっさり見つかったけど、全員総出でも捕まらず、大和は入浴中に現れた犬を追って、全 ...

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 感想

夜這いしていたと思ったら身代わりの術だった…何を言ってるか分からねぇと思うが… しかもプライドたけぇ!ゴーヤでけぇ! うおおおおおおおおおおおおOPが熱すぎるぜえええ

真剣で私に恋しなさい!! 第二話 感想

マイビッグマグナム 「真剣で私に恋しなさい!!」第二話感想です。 真剣で私に恋しなさい! R(2012/02/23)PlayStation 3商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!! 2話感想

サブタイトル「真剣で任務を完了しなさい!!」 いきなり裸で布団に潜り込む逆夜這い痴女キタ━(゚∀゚)━! 「私…大和のためならSでもMでもなれるよ?///」 冒頭から京さん飛ばして

真剣で私に恋しなさい!! 第2話

第2話『真剣で任務を完了しなさい!!』真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]今回は・・・犬探しですか。
