THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想 こんな番組があったら最高なのに・・・

im15 1

もうここまで人気がでたのか・・・
最近、友にロリコンって叫ばれてるもっち@です・・・

女子の視線が・・・

im15 11

なんか今回はくろい?社長の話しではないみたい???

アイマスの最終回って何やるんだろ・・・

やっぱりライブ???

im15 111

やよいには癒されるなぁ~

なんでこんなに可愛いだっっ

やよいぃ~

im15 1111

ちょっっwww

右の子アウトwww

これ下手したら・・・

im15 11111
im15 111111

・・・

えぇ~

似合わない・・・

im15 1111111

やっぱりマコトはこっちでしょ!!!

かっこよすぎっっ

im15 1111111111111111

そして雪歩の反応が・・・www

可愛いぃ~

im15 11111111
im15 111111111

なつかしいギャグかましてくれましたな~

ってこんなんでいいのか???

im15 1111111111

ハッ!

ヒラリ

あ、あぶね~

これをまともにくらってたら、生きて帰れなっかた・・・

im15 11111111111
im15 111111111111

一人一番組みたいな???

im15 1111111111111

や、やばい///

可愛いすぎっっ

やっぱり天然は可愛いですな~(二次元では

im15 111111111111111

白鳥さん・・・

かわいそう・・・

次回はくろい社長がでるらしいですけど・・・

いったいどんな感じになるのやら・・・

ま~期待して待ちますわっっ゚+◎b`ゝ∀・)φ...゚



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダラクマさん

メッセージでお答えしますね(*ゝω・)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback

THE IDOLM@STER   〜第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!

THE IDOLM@STER (アイドルマスター)  〜第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送! ナムコ(現バンダイナムコゲームス)が2005年7月26日に稼動を開始したアーケード用シミュレーシ

THE IDOLM@STER 第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!

 ついにロボ登場。これがゼノグラシアかあ。

THE iDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」の感想

 今回は765プロのアイドルみんなが生放送のTV番組に出演します。そう、この「生っすか!?サンデー」では、司会もレポーターも体当たり企画をやるのも、全部765プロのアイドル達。時々

THE IDOLM@STER 15話

あかん、今回面白すぎる。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」15話 これぞバラエティの巻。 いやー、笑った笑った。 アイマスでまさかの二郎ネタ! ロット。マシマシ。以上レポっ

アイドルマスター 第十五話

THE iDOLM@STERの15話は、レギュラー番組の『生っすか!?サンデー』に765プロ全員出演。中村繪里子さんが実際にやってしまったネタwやゼノグラシアではないロボットアニメのパロもwww

THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 765プロのアイドルがお届けする、毎週日曜昼3時からの生放送番組「生っすか!?サンデー」。今週の響チャレンジは「番組終

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想

楽しい日曜午後3時―

THE IDOLM@STER 15

第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 今回はいきなり765の連中がテレビ出演中。 響は体張ってます、無理しないようにね。 OP明けて、引き続き番組続行中、そうか今

THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

大門Pダヨ 今回は765プロ揃って生放送!! 今回は大門的に「神回」につき・・・ 記事に気合が入っております!!wwご容赦をww

THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』

THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』の感想です。 765プロの番組ってこんな感じ? だったら絶対毎週見るわ!
