僕は友達が少ない 第02話 「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」 感想 モンハンとギャルゲーの話し???

b 2 1111111111111111

こ、これは・・・

いい!!!
b 2 111

プレイング・ステーツ・ポータブル 略してPSPとは・・・

なんということだ・・・(笑)

b 2 11111
b 2 111111

今回はパクリ系が多そうですな~

しかも53時間とは・・・

そうとうやりこんだな・・・

b 2 1111111
b 2 11111111

ま、まじかよ・・・

仲間を攻撃できるのかよ・・・

b 2 111111111

しかもこれはあれじゃん(笑)

よくやってあそんだな~

b 2 1111111111
b 2 111111111111
b 2 11111111111

オオタル一個でボス倒せるとは・・・

絶対ボスじゃないでしょっっ

てか、矢がけつに・・・(笑)

b 2 1111111111111
b 2 11111111111111

モンハンでカツアゲとは・・・

聞いたことがないっっ

てか、みんなもおびえすぎ・・・

b 2 11111111111111111
b 2 111111111111111111
b 2 1111111111111111111

次はギャルゲーか・・・

しかもこれ、まじでゲーム化するらしいしwww

なんでやねんっっ

てか選択肢3を選ぶこいつらは・・・

よく見ると目があやつじさんに似ているような・・・

b 2 11111111111111111111111
b 2 1111111111111111111111

なんかもはや・・・

しかもこの格好エロいっっ

b 2 111111111111111111111111

ゲームの世界でふられて泣くとは・・・

どんだけだよっっ

将来はいいギャルゲーマーになるっっ!!!

b 2 1111111111111111111111111

この笑顔いやされるぅ~

はがないは以外にサービス多そうだな~

クリックで拡大できるよ!!!
dikidi.jpg




関連記事

Comment

はがない見た~
モン狩のとこがすき

ギャルゲーで有紀子と藤林の扱いの差が酷すぎるw

モンハンワロタw
すごいですね〜

Re: 冥夜さん

> はがない見た~
> モン狩のとこがすき
>
> ギャルゲーで有紀子と藤林の扱いの差が酷すぎるw

ひどすぎですね・・・

あんな選択肢作る会社もどうかしてる・・・

Re: 暴走メガネ さん

> モンハンワロタw
> すごいですね〜

自分も吹きましたわっっ

次回が楽しみですわ~

可哀想なモンハンでしたよね(=▽=;)
てかギャルゲーの女の子はなに言っても許してくれるし、嫌味とか言わないから理想だd(。・`ω・)

Re: チビニーナさん

> 可哀想なモンハンでしたよね(=▽=;)
> てかギャルゲーの女の子はなに言っても許してくれるし、嫌味とか言わないから理想だd(。・`ω・)

ですよね・・・

やっぱりギャルゲーはいいな(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback

「僕は友達が少ない」第2話

ゲームで、友達を作る・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110140001/ 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.10.10 メディア

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想

二次元は決して裏切らない。 うん・・・そりゃそうですけど。 成長って意味合いでは全く成果がないように思えますね(笑)。 人生は一度きりで取り返しもつかないけど ゲームだっ...

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」  【伊藤かな恵さんの仕事】

<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・53時間モン狩いえモンハンをやっていたようで・・そうとうのゲーマーらしい。ゲームの中のキャラでも相当グラマーらしい。でも井上麻里奈と

【アニメ】僕は友達が少ない 2話 文明の利器よ、電気で動くわ

僕は友達が少ない 2話「電脳世界には神様が居ない」 の感想を 言葉に出来ないぐぅだぐだぁ〜な感じ 発想力も行動力もあるのに、なぜかうまくいかない… 今日も”隣人部”は、大

僕は友達が少ない #2

【電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る はがないの2話目です! 

僕は友達が少ない 第2話 電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)

Aパートは夜空の提案で、友人とのコミュニケーションもとれるというPSPのゲーム「モンスター狩人ポータブル」を隣人部でやる事に。 「モンスターハンター」のパロディゲームですね ...

僕は友達が少ない 第2話

「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」 友達を作るにはゲームだ!!! フンw ゲームで友達作りですか(;´Д`)  やっぱり友達がいない人の浅はかな考え方ですね(笑 個人的に星奈の

僕は友達が少ない 第02話・「電脳世界は神様が居ない」を観て寸評

 だって……友達とかに噂されると恥ずかしいし……その友達がいない人たちのお話。サブタイの顔文字はめんどくさいので省きました。

僕は友達が少ない#2「電脳世界は神様がいない」MSA方式感想

この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 エル「MSA ...

僕は友達が少ない 第2話

「上手に焼けましたー」 Aパートと連動したCMに一番笑ってしまった。 僕がこういうの好きなだけなんです。 このCMが決め手でBD購入決定です。

僕は友達が少ない 第2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

不覚にもドキッとw 『僕は友達が少ない』 第2話の感想です。

僕は友達が少ない 第02話 「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」 感想

さぁ、狩りに出発だー!... って一体誰を狩るつもり? 残念なヒロイン二人に協力プレイは無理ゲーだったようで。
