本日の戦利品!!!

あ、あれもう日曜日???

最近時間が経つのがはやいような・・・

一日ゆっくりしたいものだ・・・(笑)
土曜日

7:36 起床
   
13:45~22:00 塾

2:00 就寝

・・・

学校より長くいたような・・・

日曜日 

5:20 起床

9:00~12:00 パシィフィコ横浜で私立入試相談会

16:00 アニメイトでやっほぉぉぉぉお

17:57 帰宅www

ぜんぜん休んだ気がしない・・・

という訳で本日の戦利品だっっ

CIMG3889.jpg

まじで可愛い!!!めっちゃ気にいってますっっ

CIMG3890.jpg

ちなみにシステム手帳は本日ではありませんwww

・・・

※すべて心の声です!

「おぉー久しぶりのアニメイトだな~」

ガコンッ ←エレベーター

「よし!乗るかっっ」

・・・

「まわりが女子ばっかwww」

「き、気まずい・・・」

【8F アニメイト】

「ぬぉぉぉぉ」

「やっぱりここは天国なのか???そうなのか???」

数分後・・・

とりまこれでokかな???

えっと値段が・・・

7560円・・・

俺の所持金は

650円・・・

ぬぉぉぉぉぉ

しくしく・・・しくしく・・・

しかたない・・・

今日はこのもっかんとアリスで我慢するか・・・

ストラップ欲しいけど買えないし・・・

まー可愛いからいいかっっ

~END~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

可愛い!!
萌えますなあ

Re: カカオ♪さん

> 可愛い!!
> 萌えますなあ

もっかんもアリスもいいですよねぇ~

特にもっかん可愛いW
まったく、小学生は最高だぜ←

tkマギカの手帳裏山~

 俺は今日、塾だったんだけど14:25~22;00とか鬼畜すぎるw

Re: 諜報者さん

> 特にもっかん可愛いW
> まったく、小学生は最高だぜ←
>
> tkマギカの手帳裏山~

まったくですよっっ

幼女は最高だぜっっ ←自重w

Re: セッ㌧さん

>  俺は今日、塾だったんだけど14:25~22;00とか鬼畜すぎるw

ほんとですよ・・・

この世の中どうかしてるっっ!!!

中高一貫だから塾とか行かなくていい俺勝ち組www
小学校の時に時間削るべきだと信じてる。

ちなみに今の僕の小銭入れは32円です。

もっかんの破壊力は異常…

まったく、小学生は最高だぜ!!

塾一日でもブログ更新なんて感動です//

Re: zigeoさん

> 中高一貫だから塾とか行かなくていい俺勝ち組www
> 小学校の時に時間削るべきだと信じてる。
>
> ちなみに今の僕の小銭入れは32円です。

羨ましいぃ~

さ、32円・・・

この前のドラムが響きましたね・・・

Re: 中chonさん

> もっかんの破壊力は異常…
>
> まったく、小学生は最高だぜ!!

ほんとですよ・・・

まったく、ロリは最高だぜ!!

Re: azsxbさん

> 塾一日でもブログ更新なんて感動です//

そうですか(笑)

なんかもう日常になってきてますwww
Comment Form
公開設定

