WORKING'!! 第04話 「マンホールスパイラル」 感想

w4 111

どんな百合展開だよっっ!!!

w4 1

佐藤さんのイライラが増えるとこうなるのか・・・

それにしても・・・すごい技術だなwww

w4 11

えぇ???

まさかっっ

別に家出してる訳じゃないんだwww

w4 111111
w4 1111111
w4 111111q11

相馬さん 「つらいよねー片思い

伊波さん 「えぇー(まさかの三角関係???)」

壁|д・´) !!←伊波さん

小鳥遊  「最近、伊波さんが佐藤さんばかり見てる・・・伊波さん・・・佐藤さんに惚れたのかも!!!」

なんだこの勘違いスパイラル・・・

w4 11111111

山田   「養子縁組の書類?」

音尾さん 「ハハッ・・・」

悪いことは言わない・・・

もう養子にしちゃえばいいじゃん(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どうも、ジゲオです~
最近よくわからないカオス物がはやってんの?
そういうアニメが特徴的な気がするぜ。
っていうかものすごいで落ち吹いたwww

マンホールには笑ってしまいますよねww
にしても、それだけで嫌われると思った轟さんって・・・

Re: zigeoさん

> どうも、ジゲオです~
> 最近よくわからないカオス物がはやってんの?
> そういうアニメが特徴的な気がするぜ。
> っていうかものすごいで落ち吹いたwww

カオスでもシュールでも、もうおkっということで・・・

自分も吹きましたわwww

Re: 貯金箱さん

> マンホールには笑ってしまいますよねww
> にしても、それだけで嫌われると思った轟さんって・・・

マンホールwww

音尾さん・・・どんな人と結婚したんだよっっ・・・って感じですよ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback

WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」

 店長の中の小さい店長。

WORKING'!! #4

今回は、佐藤と八千代にスポットが当たったお話でした。店長がお店の生クリームを全部食べてしまったために、店長と八千代が一緒に生クリームの買い出しに行くことになりま

「WORKING’!!」第4話

好きな人・・・います 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110230000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2011-11-23 売り上げ

WORKING'!! 4話

溢れ出んばかりの、スタッフの佐藤さん愛…!

WORKING’!! 2期   〜 第4話 マンホールスパイラル

WORKING’!!  2期  第1話  〜  第4話 マンホールスパイラル スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画

WORKING'!! 第04話 『マンホールスパイラル』

どっちが店長なんだろう。また店の食料を勝手に食べて佐藤に怒られる店長。佐藤が店長やったほうがワグナリア繁盛する気がする。この手のタイプは上に立つのを嫌がるでしょうが。

WORKING' !! 第4話

「マンホールスパイラル」 哀れみの視線がスゲーうっとうしい… 伊波の異様なまでに佐藤を見る行動がストーキング状態ww 伊波の妄想スパイラルに巻き込まれてる状態だね(...

WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 レビュー・感想

俺はお前の事、嫌いになったりしないっ! 思い切って告白(?)した佐藤君でしたが、あ、後店長と店の連中・・・って繋げちゃうとこがヘタレですねー(笑)。 佐藤君は八千代さん ...

WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』

WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』の感想です。 小っちゃい杏子さんがカワイイ!&胸でけ〜な〜!

WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」

『店のものを食べてしまった杏子を連れ、買出しに出かけた八千代。その途中、マンホールから突如女性が現れた!驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気づき…?』 お腹が...

WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」

WORKING’!! 4品目「マンホールスパイラル」です。 この秋の中で『WOR

WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」

店にある生クリームを全部食べてしまった店長の白藤杏子を叱り付ける佐藤潤だが、肝心の杏子にあまり反省の色が見られない。状況を知った轟八千代は早速杏子と一緒に買い出しへと出...

『WORKING’!!』 第4話 観ました

今回もクスクスと笑ったお話。 基本的にこのお話は話がかみ合っているっているように見えて実は論点がズレている事が傍で観ていて楽しいって所にあるのですが、今回は、その論点の

WORKING´!! 4品目 マンホールスパイラル

ワーキング2期 第4話。 音尾の行方不明の奥さん、春菜の登場。 ワグナリアの恋模様にも進展が―――。 以下感想

WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想

螺旋状の思い―
