未来日記 第03話 「初期不良」 感想

m3 111111

えぇっっ!!!

ちょwwwなにしとるん!!!

しかも由乃、水着つけてないしっっ

※すこしグロテスクな画像があるので苦手な方はご遠慮ください。
m3 1
m3 11

「君たちにはおとりになってもらう・・・これは作戦だっっ」

・・・

デートじゃんwww

なんか平和的ですな~

この前あんな事件があったとは思えない・・・

それにしても由乃・・・そんなにゆっきー好きなんか・・・

m3 11111

水着回き、きたー・・・

なんか言いにくい・・・

てかポロリって・・・

久しぶりに見たわっっ

m3 1111111

一方そのころ9thは日記所有者?に助けられて変なところへ・・・

9th 「お、お前は誰だ・・・」

??? 「私か?あえて言うなら正義の味方だ」

ど、どーいうこと???

9th 「ふんっっなら私を助けるのはおかど違いだぞ・・・」

??? 「私はわたしの正義を信じるだけだ」

m3 11111111
m3 111111111

??? 「さーて質問タイムだっっ今持ってる日記所有者の情報をすべて言え!」

   「3・2・1」

9th 「や、やめろぉぉぉ」

・・・

や、やばいな・・・これ・・・

m3 1111111111

デート(作戦)の帰りに雨が降ってきて由乃の家へ行くことへ

そこでゆっきーはトイレに行こうとする・・・

未来日記の通りにトイレへ行こうとするとそこには、ガムテープが貼られた部屋が・・・

でもその部屋のことは日記には書かれていない・・・

気になったゆっきーはその部屋をのぞくことに・・・

そこには無数の・・・

由乃 「なんで見っちゃったの・・・?」

ゆっき「ひっっ」

急いで逃げ出し家に帰ったゆっきーだったけどポストから・・・

由乃 「おやすみ・・・ゆっきー」

ちょー恐い・・・これは・・・これはもうヤンデレだよ・・・

あやせのほうがひどいけど・・・

関連記事

Comment

はじめまして。
未来日記はスクールデイズをほうふつさせますよねw

Re: ミックんさん

> はじめまして。
> 未来日記はスクールデイズをほうふつさせますよねw

もうゆっきーの人生めちゃくちゃですよねwww

なんかひぐらしと被るなw

Re: 冥夜さん

> なんかひぐらしと被るなw

そうなんですか???

ひぐらし見てないからわからない・・・
Comment Form
公開設定

Trackback

「未来日記」第3話

上手くいっていたのに・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110240000/ 未来日記 Blu-ray限定版 第1巻 posted with amazlet at 11.10.20 角川書店 (2011-...

未来日記 第三話 感想

よくこういう所でオシッコする奴いるよね! 「未来日記」第三話感想です。 未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)(2008/11/26)えすの サカエ商品詳細を見る

未来日記  〜 第3話 初期不良

未来日記(みらいにっき) 〜  第3話 初期不良 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と

未来日記 第3話「初期不良」 感想

全部上手く…いってたんだよ 圭悟の提案で遊園地デートをすることになった雪輝と由乃。 特に問題が起こることはなく良い雰囲気のまま帰路についた二人。 しかし立ち寄った由乃の家...

未来日記 3話

見〜た〜な〜。 というわけで、 「未来日記」3話 カワルミライの巻。 遊園地デート!リア充爆発しろ。 おとりデート!狙われろ、襲われろ。 絶対邪魔が入ると思ってたのに、

『未来日記』第3話

捜査日記の所有者である刑事来須の協力もありボンバーマンみねね様を退けたユッキーと由乃ちゃん。ひとまずは報復を警戒し来須と共同戦線を張ることになり、監視対象兼囮として所轄...

未来日記 第3話 感想

ユッキーは何でこんなところでユノとデートしてるの!? デートって言うには少し難しいもしれないね、ユッキー死にかけてるし 遊園地の怖い物ダメなんだな…近くで何回も爆発...

未来日記 第3話

「初期不良」 おやすみ、ユッキー… そんなとこから覗くなよ由乃 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 「おやすみ」という言葉が色んな意味を表わしそうで恐すぎww ...

未来日記 第3話 『初期不良』 感想

サスペンスの緩急と、それを盛り上げる演出がうまい。 未来日記 第3話 『初期不良』 のレビューです。

エグザイルこえぇぇ!

「エグザイルを 知っているか?」リーダーが上戸彩と付き合っていて、日サロ好きのメ
