ましろ色シンフォニー 第03話 「イライラ色のドキドキ」 感想

m3 111111111

だんだんデレになってきてますな~

今日は ましろ4 ギルティ2 を更新する予定ですっっ

やっぱり受験生は忙しい・・・
m3 1

ぬ、ぬこ部だと・・・

そんな活動をしていたとは・・・

で・・・この生物は一体・・・

m3 11

やっぱり百合はどのアニメでも、つきものなのか???

どっちも背が小さくて・・・な、なんでもないですっっ

m3 111111

仲がいいのはこのメンバーかな???

ハーレムだな・・・ふざけんなぁぁぁあ

今回は主人公の友達がいたことで許してやろう・・・

m3 1111111

ぇえ・・・!

ま、まさかの・・・

アイリの都合ってスーパーの特売・・・

一体どんなことがあったんだ・・・

m3 1111111111

今期はイラストあるアニメ多いですなぁ~

夏はあまりなかったような・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」 感想

やっぱり男なんかに優しくするんじゃなかったわ! 思わぬところから愛理の生活実態を知ることとなった新吾たち。 秘密を知られ以降新吾たちに歩み寄りの姿勢を見せ始めた愛理。 そ...

ましろ色シンフォニー  〜 第4話 アイリ色の秘密

ましろ色シンフォニー  第1話 〜  第4話 アイリ色の秘密 新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が、経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立結姫(ゆ

ましろ色シンフォニー第3話『イライラ色のドキドキ』 の感想レビュー

過剰にツンツンな愛理メイン回でした。 他の女子生徒達が男子への抵抗を薄めていく中、一人頑なに拒絶の態度をとる愛理ですが、一緒に過ごす時間が増えると共に少しは新吾との仲も

ましろ色シンフォニー 3話感想

サブタイトル「イライラ色のドキドキ」 部屋のベッドで仲良くなごむ兄妹…いいなぁ〜。 兄はゴロンと横になり、妹はその横で読書。うとうとしてそのまま眠ってしまうと、そっと布...

ましろ色シンフォニー 第03話「イライラ色のドキドキ」

みうの笑顔に癒される〜 新吾と愛理の関係というか、愛理の新吾に対する接し方が少しずつ変わりつつあるのかなーと思いつつ、でもまだまだ二人でいるところを見ると、こちらまで

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」レビュー・感想

ひとつ、いっておきたいことがあるの私、男子とは馴れ合わないから、絶対に・・・・ 男子、というより新吾に対して、なんですね。 愛理がなぜ統合に反対なのか、それは男子生徒が ...

ましろ色シンフォニー 3話

めんどくせー女だな。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」3話 特売エンカウントの巻。 男子とは馴れ合わない宣言。 その頑なすぎる態度の裏側に隠された、彼女の本心。 ...
