THE IDOLM@STER 第17話 「第十七話 真、まことの王子様」 感想

i17 1111111111

プロデューサー・・・羨ましすぎるだろ!
i17 1

やっぱりマコトはかっこいいですな~

でもマコト自身はお姫様扱いされたいらしく・・・

i17 1111

くろい社長相変わらずひどいですな・・・

まだ何回はこういうことがありそうですな・・・

i17 11111

ちょwww

ま、まこと・・・?

プゥロデュュサァァァア

デートとはどういうことだぁぁぁあ

i17 111111

いまどきこんなにわかりやすいのいるの・・・?

みんなに笑われてそうだわwww

i17 1111111

やばい・・・

プロデューサーがめっちゃかっこよく見えてしまった・・・

まーかっこよかったから仕方ないか・・・

i17 11111111111

くっっ

羨ましいやつめ・・・

そういえば・・・

昨日のカウンターが100ぴったりでしたよ~

新記録+ぴったりですごくうれしかったです!!!

訪問してくれた方、毎回記事を読んでくれてる方、ありがとです!!!

関連記事

Comment

真可愛いぜ。
BD2巻は勿論?買いですよねwww

Re: にはねさん

> 真可愛いぜ。
> BD2巻は勿論?買いですよねwww

当たり前ですよっっ
Comment Form
公開設定

Trackback

THE IDOLM@STER 第17話 『真、まことの王子様』

THE IDOLM@STER 第17話 『真、まことの王子様』の感想です。 まさに真回だった! 可愛すぎてもうたまりません!

アイドルマスター 第十七話

THE iDOLM@STERの17話は、真の当番回。Bパートではプロデューサーとのデート!?

THE IDOLM@STER 第17話 真、まことの王子様

 ピコピコって……さすが真一。

THE IDOLM@STER 17話

ホントの私を、受け止めて。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」17話 イケメンですねの巻。 やだ、かっこいい…。 いや、マジでかっこいいんですけど。 くやしいが、敗北を認めざ

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第17話 「真、まことの王子様」 感想

だって、女の子だもん―
