WORKING'!! 第05話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

w5 11111

な、なんだこの可愛い生き物は???
w5 1
w5 11

山田・・・下手すぎだよ・・・

才能ない・・・

w5 111

小鳥遊 「ぼ、ぼくは・・・」

     「こういう生き物がすきなんだぁぁぁぁ」

w5 1111

ぽぷら 「かたなしくんが女の子さらってきたー?」

     「たいへんー警察ーけいさつー」


かたなし・・・

まーでもいつかやると思ってたよ・・・

え?違うの???

w5 111111

くらい・・・(笑)

店長から食べ物とるとこうなるのか・・・www

w5 1111111
w5 11111111

てっきり食べると思ったよwww

以外にまじめなんだな・・・

今思ったけど・・・

もしかしてこれって店長回???



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

WORKING'!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

WORKING’!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」です。 今週は、2期のBD

WORKING'!! 5品目 「ワグナリアの巨大な胃袋」

 迷子の女の子がいい子すぎますね。これは小鳥遊でなくてもかわいいと思うかも。

WORKING´!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

WORKING´!!の第5話を見ました。 5品目 ワグナリアの巨大な胃袋 「店長退いてください、仕事の邪魔です」 「じゃあ金くれ」 「は?」 「動くから金くれ」 「お前ホント何言って...

WORKING' !! 第5話

「ワグナリアの巨大な胃袋」 私は食べ物をくれる人間は大抵好きだ、だから佐藤も好きだぞ 店長の人間を見る目は食べ物基準なんだね(;´Д`) でも、食べたらいけないと言われて...

WORKING'!! #5

今回は、店長で幼女なお話でした。(^^;店長の傍若無人ぶりには、宗太たちも迷惑しています。それを見たぽぷらは、宗太が店長と仲良くなれるように知恵を絞るのでした。でも

WORKING'!! 第5話 感想

働かずに汚して、しかも動くから金くれって… やりたい放題すぎるよ!そりゃかたなし君も叫びたくなるよ! 皆もっと店長愛してあげてー! 山田も大きくなったら食べない店...

WORKING'!! 5話

まさかの店長回…!

WORKING'!! 第05話 『ワグナリアの巨大な胃袋』

種島ぽぷらは同性に甘い。男性を無条件にブン殴る伊波に歩み寄れってどうすりゃいいの。そして今回は店長です。相も変わらず店の食料を食い散らかす店長に佐藤がブチギレ。ホント佐...

「WORKING’!!」第5話

オムライス、おかわり・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110300000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.10.26 アニ...

WORKING’!! #5「ワグナリアの巨大な胃袋」

適度な空腹感漂う店長回!! 褒め言葉です     WORKING!!2期第五話のぶっきら感想!!

WORKING'!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

小鳥遊宗太が掃除している側から菓子を食べこぼしていた店長の白藤杏子に、宗太はどくように頼むと「どくから金をくれ」と言い出して怒り心頭。杏子が自由すぎる。そんな宗太に、種...

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

『相変わらず働かず食べてばかりの杏子。小鳥遊や佐藤の説教も全く聞かない様子に、相馬がある一言を告げた。その言葉に動揺した杏子は初めての我慢をするが…?』 掃除してる傍...

WORKING´!! #5

【ワグナリアの巨大な胃袋】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 店長仕事して下さい! 

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」 レビュー・感想

俺は、オレはこういう生き物が好きなんだーーっ!!いや、そんな力強く言わんでも(笑)。遂に幼女を店に連れ込んだ小鳥遊君、軽く犯罪の臭いが?腹ペコ店長掃除をしている小鳥遊 ...

WORKING'!!第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』

WORKING'!!第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』の感想です。 やっぱりちっちゃいは正義! マジで迷子ちゃん天使だよ!

『WORKING’!!』 第5話 観ました

今回は、店長メインでしたけど、それに鬱陶しく絡んでこようとする山田と、小鳥遊くんがお店の駐車場で見つけて来てしまった迷子ちゃん(幼女)のお話でしたね。迷子の話は、保護者...

◎WORKING´!!5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

店長がポテト食べて散らかす。タカナシがどいてくださいいうと、動くから金くれいう。お前何いってんのと、タカナシきれる。タネシマが、キョウコさんは一応店長なんだからとお姉さ...
