ギルティクラウン 第04話 「phase04 浮動:flux」 感想 四コマあり!

g4 111

キャラは可愛いし、戦闘シーンは神だし・・・もう最高だろ!
g4 11

これがアポカリウスウィルス???

弟を助けるために薬を売ったりしてお金を稼いでいたのか・・・

これじゃ悪いと言えないじゃんよ・・・

g4 1111

ガイ・・・変装上手すぎるだろっっ

GHQはたしかにこの平和を築いてきた・・・ワクチンも開発した・・・

六本木の人を殺した理由はワクチンの摂取を拒んだりしたから・・・

APの感染を防ぐために・・・

そう思うとGHQはいい組織なのかもしれないけど・・・

でもやっぱり・・・ダメだろ・・・

もうどっちがどっちなんだか・・・

g4 111111
g4 1111111
g4 11111111

こいつを(スカイツリー爆破事件の犯人)さらいに来たのはこのためか・・・

まてよ・・・ヴォイドが取り出せるってことは17歳以下なのか???

しかもこいつのヴォイド強い!!!

重力操作か~

自分のヴォイドってどんな感じなんだろ・・・?

g4 111111111
g4 1111111111
g4 11111111111

やっぱり剣のヴォイドを取り出すと性格変わってる???

しかもめっちゃ強いし!

この魔方陣ジャンプかっこいい!!

なんかメイプル思い出しますわ~

4coma.jpg

こんなものがあったとは・・・

今後はこれもUPしていきますね~
関連記事

Comment

ギルティクラウンおもしろいですよね!!
チート並に強い気もしますが一番かっこいいですからね。

Re: 貯金箱さん

> ギルティクラウンおもしろいですよね!!
> チート並に強い気もしますが一番かっこいいですからね。

たしかに・・・

まーでもヴォイド引き出す能力持ってるのであのぐらい強くなかったら・・・

って感じです~

近いうちにもう一人か二人、ヴォイドを引き出す人が現れそうですね!

そうしたら白熱したバトルが・・・

だめだ、まったくついていけないorz

Re: 冥夜さん

> だめだ、まったくついていけないorz

まったくだぜ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback

ギルティクラウン・第4話

「浮動 flux」 「悪いな、集」 谷尋の裏切りにより、GHQに逮捕されてしまった集。自らが裏切られた、その思いに囚われる中、GHQの捜査官・セガイは、集に揺さぶりを

ギルティクラウン 第4話 「浮動 flux」

第4話 「浮動 flux」 谷尋に売られちゃった集はGHQに拘束される。 集を尋問したセガイは集が黒だとは感じているが、テロリストという感じがしないと報告。 元々巻き込まれ...

ギルティクラウン 第4話「浮動 flux」

集は信じれるものが欲しいんでしょうかね? 八尋は 集を裏切ったのですが、その理由は感染してる弟を質に取られてでした。 なるほどと納得できるけど、人情に訴えたズルイ設定で

ギルティクラウン 第04話 「浮動 flux」 感想

ねぇ、いのり。君と… 信じていいかな? 落ちてくるいのりに駆け上がってゆく集。このシーンに興奮しました。 そして迷いも生じた回でしたね。涯とGHQのどちらが正しいのか。

ギルティクラウン 第4話「浮動:flux」

事前に反抗声明を聞いていながらハッキングを許してしまうGHQ、なんだかなーっ。
