きたぁぁぁぁぁ!!!

テストおわったぁぁぁぁぁ!!!

ちょー開放された気分www

なかなか今回はやりきった感がありますわっっ

今日はもう友達とガストでいろいろ遊んできましたぜ!!!

あぁ~受験生ってのを忘れてた・・・

まー今日ぐらいは勉強しなくていいか!!!

という訳で今日はアニ充してパソいじってゆっくりしますわ~

明日(はやくて今日)からアニメ感想復活しますよ~

でも受験一ヶ月前になったらしばらく・・・

そういえば今日って2011年11月11日じゃないですか~

これは2011年11月11日11時11分11秒でなにかしなければ・・・

う~ん・・・

なにしよう・・・

まーいいや(笑)

今夜はテンションあげあげだぜっっ!!!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

