これは・・・

久しぶりです~

そろそろ更新しないと広告が・・・

一様高校決まりましたよ~(笑)

最初は東海大に行こうとしてたんですけど、遠いので・・・←

ってことで結構近いとこ選びましたわ~

まぁ~名前あげてもみんな知らないと思うので(笑)

ち・な・みに

説明会に行ったとき可愛い子たくさんいましたよぉぉ

これは期待できますわ~

そしてウキウキライフを・・・



最近は平和ですよ~

ツイッター見てる人はわかると思うですが・・・

もう勉強してな・・・

毎日、食って寝て学校行ってアニメ見て塾行っての毎日ですわ~

ん~・・・

そういえばみなさん冬アニメチェックしましたかー?

たしか

『ブッラク☆ロックシューター』
『ゼロの使い魔F』
『咲-Saki-阿知賀編』
『これはゾンビですか?地獄変(仮)』
『戦姫絶唱シンフォギア』
『偽物語』
『輪廻のラグランジェ』
『妖狐×僕SS』
『Another』
『パパのいうことを聞きなさい!』

らしいですよ~

ん~なんか変身系が多いような・・・

自分的にはゼロ使期待!!!

前作見たし、続きが気になってしょうがない・・・

今度は日本に来てほしいな・・・

間違ってたらすみません!!!

では寒いですから~みさなんも気おつけてください!

また一ヶ月後に現れますわ~

さいならです!!!






関連記事
スポンサーサイト

Comment

これゾンに期待!ではノシ

Re: 冥夜さん

> これゾンに期待!ではノシ

自分もです!!!
Comment Form
公開設定

