こ、これは・・・

や、やばい・・・更新してないしブログ巡回してなかった←

訪問してくれた方ありがとです!!!

なんか最近アニメはあまり見なくなって・・・ブログタイトルが【アニメに充実?】通称アニ充なのに・・・

なぜかROCK系にはまってます!!!

特に最近、てかもう結構前から『UVERworld』と『ONE OK ROCK』と『SiM』にはまってますwww

だからたぶんあまりアニメの感想はあまりUPしないかも・・・

んーってことはブログタイトルを変えたほうがいいのかも・・・

いろいろ検討中ですwww

ちなみ気がついてる方もいると思いますけど@Aquamagikaは自分の本垢です!!!(ついったー

ついったーではばりばり活動中です!!!

そしてもう18日に願書、22日に受験・・・

忙しくなってきそうです・・・

合格の時には制服の画像UPしたいと思います!!!

あ!もちろん顔は隠しますけどーwww

別に晒してもいいけど・・・なんか・・・

なんだ・・・この真面目なブログは!!!

あれ・・・自分、こんな真面目だっけ???

やればできるものですなwww

あ!そういえば高校の入学祝いに4S買ってもらえるかもしれません!!!

やったーーーー

これで・・・これでやっと外でついったーできる!!!

ってこのブログ書いてて思ったけど・・・あと5日しかないwww

はやいものですなwww

そういえば最近学校で『ろりこん』とか『ツンデレ好き』『変態』『変人』『たなか』本名は違いますwwwってあだ名が・・・

なんかノリで女子にもそう言われて・・・

もう諦めかけてますwww

ロリコンじゃないのにー

しくしく・・・

めーるでもたまに『ろりこーん』ってきたり・・・

もうだめwww

よく考えるともう卒業ですね・・・←違う意味じゃないよwww

なんかなかのいい人がたくさんいたからさびしいです・・・

でも道は違えど同じ青空の下にいるって話しですかね???

長々とすみません・・・www

ではこれからもよろしく!!!


そして今年もよろしくお願いします!!!
関連記事

Comment

こんにちは♪
お久しぶりです☆
上村明穂ですv-353

あたしも変態ですよん♪
1人の男子から言われてますw

入試まであと少しですね!!
がんばです!!!!

入試近いですね。 自分の第一志望は@2カ月後くらいですが、お互いがんばりましょう!
Comment Form
公開設定

