りにゅーある!

えっと

タイトル通りにリニューアルします!

理由は最近アニメ見てないんです(笑)

なんか忙しくて・・・また暇があったら見てみようかと!

そうなんですよー

高校が0限授業があって!

名前はかっこいいんですけど・・・これがつらい!!!

毎朝5時に起きる生活で死にそうです!

まーこれも国公立に入るため頑張りたいと!

えーと

これからのブログの方針は

一番に日記

まーこんな感じにぐだぐだに書いていきますわ!

二番目にパズドラ!

これが最近はまってるんですよー!

最初は「なにこれ?おもろいのー」って感じだったけど、やってみるとおもしろくて!

みなさんも暇があったら是非!

自分はバスの通勤中とかにやってますわ!

これから実況とかいろいろUPしていきたいかなーっと

三番目にアニメ!?

これはあまり書かないかも・・・

あ!おもしろい!っていうのがあったら書きますわ!

でわ!

できれば毎日???書いていきたいですわ!←

大学目指し頑張ります!

目指せ大学!目指せリア充?目指せ・・・!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!覚えていらしたら幸いですw

高校の勉強とアニメの両立ってほんっと大変で最近自分は
アニメ>勉強に傾き始めたので
こうならないように気をつけてくださいねw

お久しぶりです

復活おめでとうございます!
前ブログではよーげつとして生きてましたw
覚えていてくれたら幸いですw

同い年(多分)お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!覚えていらしたら幸いですw
>
> 高校の勉強とアニメの両立ってほんっと大変で最近自分は
> アニメ>勉強に傾き始めたので
> こうならないように気をつけてくださいねw

もちろん覚えてますよ(笑)

お久しぶりです!

勉強になれてきたらアニメでも見ようかな?っと・・・

両立目指して頑張ります!!!

Re: お久しぶりです

> 復活おめでとうございます!
> 前ブログではよーげつとして生きてましたw
> 覚えていてくれたら幸いですw
>
> 同い年(多分)お互い頑張りましょう!

もちろん覚えてますよ!

お久しぶりです!

あら!同い年!

新しい生活は大変ですけど・・・頑張って行きましょうず!
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【りにゅーある!】

えっとタイトル通りにリニューアルします!理由は最近アニメ見てないんです(笑)なんか忙しくて・・・ま
