【パズドラ日記】伝説の邪龍~奈落の底~(上級)

こんちわ!

更新がなかなかできない・・・今更なんですが

伝説の邪龍~奈落の底~(上級)行ってきました!!!

今回は光四倍でガンガンいこうぜです!

ナーガとアルラウネの保護がありますが・・・

では書いていきます!

IMG_0865.jpg
IMG_0862.png

ではいってきまーす!

実はこれがはじめての上級(笑)

IMG_0863.jpg

5階でデビルドラゴンがでた!

おお!かっけーと思いながら倒しました(*´∀`*)

このあと卵がドロップしました~

IMG_0864.jpg

うわー

9階でリリスとサキュバス・・・

でも以外に光4倍なのでさくさくといきました!

ちなみにこの子もドロップしました(*´∀`*)

IMG_0866.jpg

きた!

ボス!!!

やばいよ!!!2ターンでこれだよ!!!

でも7ターンぐらいで倒せました~(*´∀`*)

死ぬかと思った・・・残念ながらこいうのドロップはなし・・・

IMG_0867.jpg

いぇーい!

初めての上級クリア!!!

嬉しかったですわ!!!

でもこのあとは行っておらず・・・期間限定なので終わってしまいました・・・(´・д・`)

またやったら行きたいな・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして、こんにちは★

パズドラ、仕事の合間にやっております(・・`

コミュニティー申請いたしました、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> はじめまして、こんにちは★
>
> パズドラ、仕事の合間にやっております(・・`
>
> コミュニティー申請いたしました、よろしくお願いします!

おお!よろしくです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【【パズドラ日記】伝説】

こんちわ!更新がなかなかできない・・・今更なんですが伝説の邪龍〜奈落の底〜(上級)行ってきました!!
