なんとなくⅡ。。。

御坂美琴

ほんとになんとなく、かわいかったから

関連記事

Comment

もう涙がでてきましたよw(感謝で)
自分も罰ゲーム編は大好きです(`_´)ゞ

Re: あらら^^;

中cohnさんはあとすこしで発売される『PSP とある科学の超電磁砲』は買うんですか?

自分はもちろん『PSP とある魔術の禁書目録』を買ったのでそれとどう連動?するのかためしてみたいです///

http://d-game.dengeki.com/toaru/railgun/index.html
↑『PSP とある科学の超電磁砲』公式サイト

少し分かりませんね…
お財布と他の方のプレイ動画的なのを見て決めると思います

Re: タイトルなし

たしかに高いですもんね。。。

自分も貯めてた
まいまねーが最近なくなりそうで^^;

はやくバイトしたいです///
Comment Form
公開設定

