自分のけーたい

気がついたら自分のケータイがたいへんなことにー

へらしたいけどへらせないこの気持ち。。。

まーこのままでいっか^^v

CIMG3759_convert_20110830142024_convert_20110830142121.jpg

でも。。。

まだまだ増えそうな予感大///
関連記事
スポンサーサイト

Comment

なにこの俺得なストラップ群ww

アリスのが欲しい羨ましすぎる!

Re: にやりっ!

この前のアニメイトの戦利品です!

これをアリスのストラップを見つけた瞬間すぐに買いましたよ///

見つけたときの喜びがはんぱなかったです^^v

ほむら推しですか!
いいセンスしてらっしゃる!

Re: どうもです///

ほむほむ結構すきですよ^^v

でもやっぱり当てたいのは杏子。。

でもなかなかあたらず。。

是非杏子を当ててみたいです!

こんにちわ!!
いちご りりぃです!


ケータイすばらしい///

kt欲しい!!(ww

Re: お初ですね///

褒めことばありがとです^^

おかげでケータイが重くなりました^^;

これで腕が鍛えられるといいんですが(笑)

うらやましい

ほむらいいなぁうらやましい!!
ぼくは2000円くらいつぎ込みましたが当たったのは
QBと杏子とさやか&マミさんとほむら&まどかの4種類しか出なかった・・・

Re: うらやましい

自分は杏子がうらやましいですよーーーー

何回も。。何回も。。
まわしても杏子はあらわれない。。。

うぅー
結構サイフにひびきましたよ。。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。