ゆるゆり 第09話 「今年の夏はこわくない」

という訳でゆるゆり 第09話

y.jpg

これ成功したことあったけ?
今回もあまり出番なかったね。。。しかも今回、幽霊おち??

でもかわいいよあかりちゃん!

yyy.jpg

最初から笑わしてくれましたw

京子は天然なのか?それともバカなのか?

やっぱりゆるゆりではこの二人がすきだなぁ~

今回の新キャラはこの人たち!(校長はぬきで^^v)

yyyy.jpg

これからどうなっていくんだろうな~
3年キャラが会長さんだけだからこれは二期ありそうな予感///

そして今回も頭でOPとEDがループ中
なんかどうして見てしまうぅー

それよりラムレーズン食べたいー///
なんかおいしそうに見えてきたのは自分だけ???

yyyyy.jpg

よし!買ってこよう
って売ってるのか???
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ラムレーズン食べたいですね~

大丈夫です!僕もラムレーズン食べてみたくなったクチですw

オープニングのあかりがまともに扱われたのは最初の1話だけですね〜
そこからだんだんオーバーヒートしていって今じゃ前説みたいになってますねwww
アレも含めてゆるゆりは最高に楽しめる作品ですww

Re: タイトルなし

一様まともにやったことがあったんですね。。。

あかりちゃんのリアクション、京子のボケ
結構好きです(笑)

Re: にはねさん

うぅ~

さきほど食べたくなってアマゾンでしらべていたら。。。

ありましたよ///

これは買わなきゃいかんな!

というわけで
食べたらブログにのせますね^^v

あかりは原作でもまともな扱いされてませんね

ですがそこも含めてあかりちゃん好きです^^

Re: 紅桜さん

自分もです!

あかりが必死にいろいろ言ってるところわ見ると思わず「かわいいなぁあかりちゃん」って思ってます^^

とくに『あっかり~ん』が好きです(笑)
Comment Form
公開設定

