『戦国乙女~桃色パラドックス~』アニ充完了!

あらすじ
日本であって日本でない戦国時代での物語。この世界では女性が中心となって戦う乱世の世。名立たる戦国武将達は天下統一への近道のためあるものを探し求めていた。それを得た者は天下の覇権を握ることができると伝えられる伝説の勾玉「榛名」。一騎当千の猛将達は熾烈な争奪戦を繰り広げていた。そして人々は美しくも屈強な彼女達をこう呼んだ、「戦国乙女」と…。

「勉強になるよ」とすすめられて見たアニメなんですけど。。これが、なかなかおもしろい!

sengoku.jpg


題名のとうり、ほんとに乙女しかいないじゃん(笑)
ここに男子が行ったらどうなるんだろ^^;

それに。。
みごとに百合フィールドを展開してくれたなww
シロがうらやましいじゃないか!

それにしてもヒデヨシ、順応能力なさすぎだろ///

senngoku2.jpg

ま~かわいいからよしとしますか(笑)

自分的には最初、
イエヤスかわいいなぁと思っていたがあとから急変
ある意味目立っていたけど。。。
性格が良いままでいてほしかった!

senngoku3.jpg


でも。。。なんで戦国時代にめがねキャラがいるんだよー
めがね発明されたのはもっと先じゃなくて???

なんかシスターさんまでいるし(笑)

senngoku5.jpg


そして最後、シロがヒデヨシに何を話したかすごい気になるわ;;
たぶんまた『あの世界に行ける』っておちだと思うけど。。。

まーおもしろかったしきっと自分の歴史の勉強にもなたはず!?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

面白そうですね!

バカとテストと召喚獣オススメです

ブログもお願いします<m(__)m>
http://sours831.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし

なかなかでしたよ^^

もち見てますよ!

まだブログはじめたばかりなんでバカテスの記事はUPできてませんが
アニ充したらUPしますよ^^

ちなみに自分は吉井、ムッツリーニが好きですよ(笑)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。