今日から学校です///

今日から学校ですわ^^

いつもどうり始業式は寝ますか

久しぶりにみんなと会えます///
楽しみ^^v

学校の帰りヴァイスでもやるかっっ

っていってもクラスにアニメ話しできる人すくないし。。。

みんなアニ充して~~~

613Nh4oT4yL__SL500_AA300_.jpg

ということでまよチキ!のアートワークをのせてみたよ///

結構、過激だな。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

くっ、リア充どもめ・・・・・・爆発しろ!w

まよチキのアートワーク始めて見たけどこんなにエロチックなのか・・・

9月始まってしまいましたねー
今日は比べて億劫でした(^_^;)

Re: Y.K. さん

なんかもう9月かぁ~っていう感じです^^

今日は蒸し暑くてたいへんでした。。。

勉強するきがおきません(笑)

Re: タイトルなし

同意!!

この世は非リアが支配するのです(笑)
Comment Form
公開設定

