ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」

ということで第8話

rrr.jpg

やっぱりばれたか。。。
まーそうなるとは思ってたけど

あおいちゃんが怒るのは当然だなwww

そして今回も前回とサービスはいっしょの水着回となんとシャワーーー!?

rrrr.jpg

ちょっとサービス多すぎじゃ???

と思った瞬間///
r.jpg

まさかの、ぬれぬれのすけすけサービスきたー

今回のサービスは水着・シャワーだけじゃおさまらなかったか!

rr.jpg

なんだかんだで水着で試合///

すばるんうらやましいけないな、こーゆうのは!

まーやっぱり小学生勝ちましたよ(笑)
てか勝たないと物語がおかしくなってしまうか///

まじでロリコンアニメだな。。。

「変態クサレロリコン野郎」今後どうなっていくのか期待大です^^v



関連記事

Comment

くっ原作派の僕にはアニメは見れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁでも原作には原作のアニメにはアニメの良いところがあるしね.....
結論、可愛いは正義である

うむ、まほ可愛いよ!

Re: にはねさん

そうですよ!

にはねさんはまほ派ですか///

可愛いは正義!

いい言葉ですね^^

なんかどっかで聞いたような。。。

いえいえ気のせいです!
まほまほー!

Re: にはねさん

あなたはまほまほを愛してしまったため

ここに「変態くされロリコン野郎」の称号を授与します

これであなたも今日から名誉ある「変態くされロリコン野郎」です

この称号をもつすばるんといっしょにロリを愛してくださいね^^b
Comment Form
公開設定

