神様ドォルズ 第09話 「因縁の渦」

という訳で第9話

ks.jpg

相変わらずうたうちゃんかわいいなぁ~

う~ん

だんだん複雑におもしろくなっていきますなぁ///

今回はなんだかんだ言って以外に平和でした。。。
あまりグロテスクなものは好きじゃないんですよ。。。

そして新キャラ登場!

ksksks.jpg

だれなんだーーー

この人は!

きょーへい説明しろよっっ

次回が気になるじゃないか!

そして今回の神様ドォルズ講座///

ksksksks.jpg

く、くくりが増えとる!!

なんかもういろいろな意味ですごいですな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初コメです!僕は神様ドォルズ見てませんが、見てみようと思います!!ちなみに俺はもっちsのリア友だよwwwww

Re: タイトルなし

ついに自分のブログにリア友きたか(笑)

神様ドォルズは世界観がありとてもおもしろいですよ^^b

だけどちょっぴり大人な感じが。。。

初めまして

自分のブログ管理の訪問リストから飛んできました

『Astray(アストレイ)』と申します!

いかがですか?オレのブログ
くだらない事しか書いてないでしょw

せっかく来てくれるんなら
覗くだけじゃなくてせめて何かコメント書いてって下さいな。

あとブロともいつでも申請してくれればOKです!

また気が向いたら覗きに来てくれよ!コメントもよろしく!

では失礼!

Re: 初めまして

りょうかいです///

これからひょこひょこのぞいてコメ書きにいきますね^^
Comment Form
公開設定

