THE IDOLM@STER 第09話 「ふたりだから出来ること」 感想

という訳で第9話

題名どうりにやっぱり今回の主役はあみとまみです///

まだどっちがあみかまみかわからないけど。。。
二人ともかわいいよぉ~

im.jpg

今回はプリン事件らしいけど。。。

自分の予想していたこと上回りなかなかよかったですよ!

自分はミキが犯人じゃないかなぁ~って思っていたけどまさかあの人とはね。。。

まーミキもプリン食べたんだけど(笑)

imimim.jpg


今回はドラマの撮影ってところから始まったけど。。。

もードラマの撮影っていうことにしちゃえば何でもおkなのか???

imim.jpg

そして春香、ナイスリアクション!!!

ほんとかわいすぎでしょ///


そして次回予告。。。

またもやどっちでしょ~?クイズきたー(笑)

「よし今度こそ答えてやるぞっっ」と意気込んでいたのですが。。。

「あみ、まみ、なみ誰でしょぉ~?」

なみってだれ???

ま、まさか。。。

ってそんな訳ないか(笑)






関連記事
スポンサーサイト

Comment

うううむ・・・・
アイマスは目の保養になるのお
また見に来るのでヨロシュウ!

リンク追加させていただきました
嫌でしたらお申し出ください

Re: 天草さん

アイマスのキャラはみんな可愛すぎです^^

こっちも見に行きますね///

Re: 天草さん

いやじゃありませんよ!

むしろうれしいくらいです^^

アイマスは癒されるよね~^^

Re: タイトルなし

このいやしはなかなかないですなぁ~
Comment Form
公開設定

