まよチキ! 第09話 「初めてなんだ」

という訳で第9話

今回はメイドとガーターベルトとマサムネの話でした///

いや~マサムネのツンデレには感動しますなぁ

マサムネかわいいよぉー

m.jpg

このツンデレがでれた時のかわいさと言えばそりゃー

犯罪級ですな(笑)

mmmmmmm.jpg


なんだかんだでやっぱり、
かなでがいると話が盛り上がりますなっ///

よくもこう次から次へと

いろいろ思いつくなぁ~(笑)

展開が読めないよ。。。

そしてこれが今回の問題だっっ!

mmmm.jpg

普通ありえないでしょ!

こんなの!

いままで生きてて見たこともやったこともないわ!

くそーきんじがうらやましぃ~い、いや。。けしからんな!

mmm.jpg

そしてこれ///

も、もしやのスターライトブレイカーなのか???

どうなんだよぉ!なのはさん///(笑)







関連記事
スポンサーサイト

Comment

この世の中は可愛いものが多すぎるw


今回ってかなりうさみ好きにはボーナス回でしたねww

まあ
スバル様な俺は結構出てこなくてへこみましたが泣

Re: タイトルなし

いい世の中になりましたよね///

かわいすぎて萌え死しそうですわ(笑)

Re: タイトルなし

ですよね。。

前回がスバル回だったせいか
今回はあんまりでてませんでしたよね。。。

読まなくてもいいです

う~む~・・僕的にはアニメではスバル、
ライトノベルでは別に変な意味じゃないですけど
ジローとナクルが好きなんで今回は多少死にかけました

いや、別に嫌ではなかったんですがいまいちテンション
上がんなかったっていうか・・んでもまあ・・スバルがね少し出てきたらあがったね。ウン。

それと、ライトノベルと内容違ってるからこれまた良いです!

と、いうわけで君もライトノベル派になろう!

(長文スイマセンあと、勧誘スイマセン)

Re: 読まなくてもいいです

なるほど。。。

小説読むのもいいかもしれませんね^^

これからは小説にもチャレンジします^^v
Comment Form
公開設定

