今日の買い物 

ほんとはAngel Beats!のブースターを箱で買う予定だったんですが。。。
う、売り切れとる。。。

ちょっとショックです。。。

品揃え悪いじゃないですかっ!

っと言う訳でなんにも買わないわけにはいかないので、
「なのはさんのキャラスリープ」買ってきましたよぉー

なのは

結構気にいってますよ^^v

そして店内をうろついていたら。。。←不審者orz

CIMG3775.jpg

おぉアイマスじゃん

えっ。。。む、無料???(右)

いや~

よい世の中になりましたわ^^

ちなみに中も文句なし!
来期アニメの情報やいろいろな宣伝がのってました///

今日は思わぬ収穫でしたよ///

関連記事
スポンサーサイト

Comment

なん...だと⁉

無料ほど怖いものはない!
しかし、可愛いな...そればっかりな気がw

Re: にはねさん

にはねさん
可愛いは正義ですよ!
萌えは幸せへの一歩ですよ!

だから大丈夫!

Comment Form
公開設定

