バカとテストと召喚獣にっ! 第9問 『僕と恋路と交渉術っ!』

という訳で第9話

今回は第8話からの続きのようですが。。。

それにしてもうらやましすぎだろ!けしからんな!

いきなり学校の門前でキスだなんて///

それにしてもなに???
この付き合ったばかりのカップルみたいなのは!

bbbbbb.jpg

くぅ~

うらやましすぎるぅ~

b.jpg

なんだよぉこのかわいいやつは!

ひでよし可愛すぎだろ!!!

みんながほれるのがわかる。。。

bbb.jpg

演技とは言え。。。
たぶん本音だろうしな。。。

そしてあき。。。かなりの鈍感orz

どうなっていくんだろ。。。

今後に期待大ですな^^v








関連記事
スポンサーサイト

Comment

あぁ。

腕を組んでると見せかけて実は肘の関節決めてるあたり流石ですよね!

本音と苦痛と激痛。
あれ最後一緒じゃない?ごちそうさまでしたw

Re: タイトルなし

なんだかんだいってみなみ
すごいですよね(笑)

これからギャグでくるか恋愛でくるか。。。

むずかしいところです^^;

物語の節目ですからね。
今後の展開はものすごい期待できます^^

Re: Y.K. さん

ですね^^

だんだんクライマックスにちかずいてる感じがします^^

秀吉が1強すぎるwww

秀吉さえいなかったら美波なのに・・・・・・いや翔子か?w


でも美波かわいいなんだかんだいって可愛い。

くっ生きづら・・・・・幸せな世の中だ

Re: タイトルなし

もういっそのこと
みんなかわいいでいいじゃないですか^^

自分も生きずら・・・・幸せな世の中だ

「日本は萌えの国です」らきすた パティの名言

ほんとにそのとうり日本は萌えの国ですな^^v



素晴らしい国になったものだw

Re: にはねさん

そのとおりですよ^^

たまに萌え死しますが。。。いい国です///

いや、
萌え死なら自分はかまわない!

〔このセリフ何回目だろう。。。orz〕

ふふふ、あれですよね。


後悔はしていない!

Re: にはねさん

さすがにはねさん///

わかっていらっしゃる^^b
Comment Form
公開設定

