僕は友達が少ない 無料待受画像!

僕は友達が少ないの待ち受け画像です^^

いや~秋アニメでやる『僕は友達が少ない』ですが、
キャラはかわいいしなかなかおもしろそうですなぁ~

でもなんかキャラがツン?って感じがするのは自分だけ???

もしかしたら俺妹系???

すみません!原作見てないもんで。。。

image_dl.jpg

ほかのサイズがほしい人はこちらから

僕は友達が少ない 無料待受画像
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はがないktkr!!!

てかこれコスチューム、ドラマCDのやつだろw

もっちさんもっちさん原作最強!!w
めちゃくちゃ面白いですよ^^
夜空いいよ夜空。

Re: にはねさん

夜空ですか???

よし!

原作見ることに決めました///

さぁ誰を好きになるか楽しみだよふふふwww

Re: にはねさん

ぬあっっ

なんか変な期待されとる(笑)

水曜日買ってきますわ^^

買ったら報告しますね^^v

ブリキさんのイラストは良いですね

まぁブリキさんのイラストの良さと作者様の考えた内容の面白みや感動これが加われば無敵

今がその状態です
『はがない』のアニメに期待です

こんばんは、
いまさらですがコメントありがとうございました。

最近アニメを見ないもので、
なかなか話題についていけずいまさらに・・・orz

せっかくなので
秋からはこのアニメ見てみようと思います^^

Re: 紅桜さん

このイラストはブリキさんのイラストなんですか~^^;

このイラストいいですよねぇ~
ひとめぼれです///

面白みや感動があるとは。。。

ますますおもしろそうです!

はがない見ないと///

Re: Px2さん

あらら。。。^^;

秋アニメもなかなかおもしろそうなのがあるので
見て損はないですよ///

れっつアニ充です(笑)

おおw

「俺は友達が少ない」って

アニメ化するんですかw

ORアニメ化したんですかw

Re: タイトルなし

アニメ化しましたよぉー

コメ見てるかぎりではかなりの期待がもてそうです^^

失礼ですがORってなんですか???
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。