Steins;Gate 第22話 「存在了解のメルト」

という訳で第22話!

物語はついにラストスパートへ

s.jpg

サービスがあまりなかったのを気にしたのか
ここでまさかのぬれぬれスケスケサービスきたー

って雰囲気的にこういうことを言ってる感じじゃないような。。。

クリスはやっぱり可愛いのぉ~

sssssss.jpg

ここでキスシーンはいったか///

なんかせつない。。。

でもいいよ!

s2.jpg

あの時の返事を言いに来たがもう。。。

なんでこうなるんだっ

あの時はつらい選択だっただろうに。。。

s3.jpg

ついにバイト戦士の言っていたダイバージェンスが1%をこえて
まゆしぃの死なないはずの世界に行ったのだが!

まだこのイジワルな世界は終わらなかった。。。

すずは「お願い!私の言うことを信じて!第三次世界大戦を防ぐために!」

ぬおおおお

なんでこんなにイジワルなんだ。。。

予告もないし次回がかなり気になるじゃないか///

これからどうなるんだよぉー











関連記事

Comment

くっ、シュタゲはなんでこんなに面白いんだ!

だがキスは許せんw
クリスは渡せない!そしてフェイリスも渡さないw

むしろ凶真がこっちにこいw

うひょおおおおクリスたんぱねえっすwww
原作やったけどアニメはまた違うよさがあっていいのお
アニメではなかった各キャラのエンディングもいいんだよなあ
結論 シュタゲは面白い

Re: タイトルなし

なぬ!

フェイリスたんにとどまらずクリスにまで手をだすとは///

そうはさせんぞ!

ps:シュタゲは神ってますよ!もうやばいです///

Re: 天草さん

そのとおり!

シュタゲはおもしろい!

そしてクリスとフェイリスたんが可愛い///

可愛いだけではなく面白い。。。

なんていいアニメなんだ^^v

天草さんの言うとおり、原作の各キャラEDも大変良いです!!!

結論シュタゲは神

Re: にはねさん

原作やりたくなっちゃうじゃないですか^^;

結論シュタゲは神
Comment Form
公開設定

