WORKING'!! 2期 先行放送 1品目 「ぽぷらの意地」

という訳で一期では次回、伊波とデートってところでおわってしまいましたよね。。。
完全二期フラグのあったWORKING'!!の先行放送見ましたよー^^

wwwwwww.jpg


うん!ぽぷらはやっぱりかわいいよっ!

ぽぷらが好きってことはやっぱり自分ロリコンなのか???それともショタコン???

ま、まさかな

www.jpg

この服装なんかいい!

こんなにかわいいのに男性恐怖症とは。。。orz

結局デートはどうなったんだよぉー

wwwwww.jpg

なんだかんだ言ってみんな元気そうにやってるのぉ~。。。

やっぱりへんな人ばっかりいますな(笑)

wwwwwwww.jpg

ゆり展開きたーーー(笑)

まーゆるゆりほどではないけど。。。orz

さっそくやってくれますね^^;

みなさん10月1日(土)23:30から放送されるWORKING'!!をよろしく^^b

「画像に書いてあるじゃん(笑)」ってつっこんでくれた方ありがとです^^/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あれ?新キャラだっけ?確か1期でも似たような人見た気が・・・・・

ワーキングは絶対見る!!!!w

メガネの子1期にも出てますよ^^
サブキャラ扱いだった様な気がするけどwww

Re: タイトルなし

あれれ???

すみません訂正しておきます^^;

先行放送見れてないだけに10月最初の放送すんげぇ楽しみだわ・・・
絶賛全裸待機なう←

Re: ななはなsさん

そうでしたか。。。

指摘ありがとです///

眼鏡キャラなしでなんかほっとしたような^^;

まーWORKING'!!楽しみですね^^v

Re: Y.K. さん

わぁお

ねたかぶっちゃってすみませぬ。。。orz

やっぱりみなさんWORKING'!!にはかなりの期待をしてますね^^

自分も楽しみです///

WORKING'!!の先行放送観て面白かったので期待です

ほむらかわいいですよね
山田も結構好きです

Re: 紅桜さん

WORKING'!!は自分も期待してます^^b

WORKING'!!のキャラはみんな可愛いし個性的だから結構好きです///

10月が待ちきれないぃ^^;

やまだんに期待!!

山田!今回も皿やコップ割りまくってくれwww

Re: にはねさん

そしてあのロリ。。。いえ

ぽぷらと伊波ちゃんと山田がでればもう満足^^
Comment Form
公開設定

