ロウきゅーぶ! 第9話 「自由への併走」

という訳で第9話

rk7.jpg

そして今回も水着回

もーなんかバスケのユニフォーム着ているところより水着のほうが多い気が。。。

完全ロリコンアニメまっしぐらなロウきゅーぶ!

ずっとこういう方向でもいいんじゃないか???

rk111.jpg

そして新たな幼女が。。。

えーと誰???

かげつ???

ひなちゃんのいもうとぉぉぉ???

そんな設定聞いてないぞ!!

rk9.jpg

なぬうう

今回は触手まで///

なんたるサービスの多さ

そしてお風呂回???

rk111111.jpg

ちょっっサービスが多いじゃないかロリコンな自分にはうれしい^^v

バスケはどうしたんだ!

そして自分からすばるんに向けて一言。。。
なぁぁぁにやっっとんじゃこのロリコンがっ!う、うらやましいじゃないか!

こんなに可愛い子ばっかり///

くぅー

そして今回の危険物!

rk1111.jpg

や、やばい。。。

誰かたす。。。け。。て

この輝きにたえられ。。。orz
関連記事

Comment

かわええよぉ(´Д`#)
こんなアニメがあったのかw

Re: カカオ♪さん

ロウきゅーぶ!はアイマスの次にキャラがかわいいと思います^^

なかなか面白いですよ//

かわいすぎて10秒以上みてられないwww

Re: 冥夜さん

自分は5秒でノックアウトです^^;

こうかはばつぐんだ!!

というか

いちげきひっさつ!!

にはねは天国に召されたようです。

グッバイ3次元、悔いは無い。

Re: 中chonさん

くぅ

ここまでか。。。

だが!悔いはな..い...

Re: にはねさん

2011年09月08日木曜日22:07 にはねさん

『萌死』が確定しました。。。

現在現実逃避の模様

あと数分後にはフェイリスたんっと叫びながら帰ってくるでしょう。

フェイリスたーーーーーん!!!!

はっ
ここは何処!?

Re: にはねさん

ぬおっ

ほんとに帰ってきた^^;
Comment Form
公開設定

