神様のメモ帳 「Page.9 あの夏の二十一球」

という訳で第9話

今回は野球回///

最近では野球もお約束なのか???

なんか野球やるアニメが多くなったような。。。

そしてだいたいは相手に元甲子園球児がいて、
味方が怪我して(だいたいがピッチャー)

最後にぱっきゅーんと主人公らしき人物がサヨナラホームラン///

今回はまんまそうでした^^

ks11111.jpg

これそんなにおもしろいのか???

やってみたいですなぁ~

それにしても最近の野球ゲームはあんなに詳しいことまでデータ化されてるなんて。。。
すごい時代(笑)

ks1.jpg

人形からでてきたアリス可愛いぃよぉお

やっぱりアリスでるとテンションあがりますなぁ~

今回は監督かぁ
なんか似合う///

ks11.jpg

そして始まったニートテディベアーズの戦い

名前のセンスは。。。ちょっと。。。

ks111.jpg

ま、まさかアリスが野球するとは思わんかった!!!

しかし最後がふりにげとは。。。

よく考えたな^^;

でもほんと可愛いよ

ks1111.jpg

そしておきまりのサヨナラホームラン///

次回からまた大きな事件でもくるのかなぁ。。。

そろそろサービス回こないかなぁ~

関連記事

Comment

アリスのふりにげは流石だと思ったw

全く、何処に目をつけているんだい?

Re: にはねさん

くっ

なにげに名言いれるところが。。。自分には。絶大な効果が。。。ぐはっ・・・

Comment Form
公開設定

