なんだかんでもう500HIT

CIMG3776aaa.jpg

あれ???

この前100HITでよろこんでいたのですが。。。

もう500HITいってるじゃんwww

すこし遅れた報告ですがいままでにブログ訪問してくれた方感謝です

がんばって1000HIT目指しますよ^^b

みんなHIT記念にイラスト書いているので。。。

『自分も書かなければいけないのか???』
と思い書きました。。。

これなに???タベモノ???

って思う方にいちよう。。。

たぶんGUMIです^^;

絵が下手ですみません。。。orz

色塗りもスキャンもわからずでこんな感じです。。。

これからもよろしくですっっ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

500HITおめで㌧~

私もはやく100いくといいな(´ω`)

絵うまいと思うよ。私よりも…

500HIT
おめでとーーーー(ノ∇≦*)

ぼくもがんばるーぞー

500HITおめですー!
1000達成した時の記念絵も期待してますo(^▽^)o

Re: 壁さん

絵もっと上手になるようにがんばってきます^^

コメありがとです///

Re: にはねさん

ありです^^

自分も頑張りますよ///

Re: Y.K. さん

そのころにはもっと絵がうまくなってるといいんですが。。。orz

おめでとうございます!!


今でも十分上手いですよ〜

Re: 中chonさん

ありです^^

いやいや

まだまだですよ。。。

がんばって色塗りスキルを獲得してきますわwww

500HITおめでとー

MEは100HITめざしてがんばりまーす

Re: 冥夜さん

ありです^^

100HITいった時はコメしに行きますね^^/
Comment Form
公開設定

