神様ドォルズ 第10話 「美姫、繚乱」

という訳で第10話

やっぱりこのストーリ・設定がいい!

今回はみんなでバトってました(笑)

kd11.jpg

なんだこのきょうへいぞっこん女は!?

きょうへい以外にはかなりのツンですし。。。てゆーかS???

それにしてもこいつのカカシ強いこと///

ほかのカカシの動き封じちゃうし。。。

なんかいろんな種類のカカシがでてきますなぁ~

kd111.jpg

今回の主役はこの3人って感じでした///

あきときょうへいって昔はなかよかったんですね^^;

なんか以外ですなぁ~(笑)

kd11111.jpg

このバトルシーンもなかなかいい!

もうこういう方向でもいいんじゃ。。。

kd1111.jpg

あのまひるが言っていた『ククリの左手のおかげよ!』が気になりますねぇ

あの3人がかりでもまったく倒せなかったあの怪物をどうやって倒したのか。。。

ククリの左手はどんなものか???

くっっ

次回が気になるじゃないか!









関連記事
スポンサーサイト

Comment

ククリwww

ククリ最強!?
ククリってものすごく強いですねwwというか、そのククリを扱ってるきょうへいすごいですよねww
それと、あきときょうへいの精神力ぱねぇww
まひるめちゃビビッてましたねww

Re: neonaokiさん

たぶんカカシのなかではなかなか強いほうだと思いますよ^^

まひるの性格がもうすこしよければ好きになれたんだけど。。。orz

神様ドォルズは見たことないからなぁ><

楽しいの?

Re: にはねさん

絵的には自分はあまり。。。

世界観っというか設定・ストーリー・バトルがかっこいい!

って感じです///

でも個人によりますからなぁ~

自分はまぁまぁいいと思いますよ^^b
Comment Form
公開設定

