Steins;Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」

という訳で第23話

この調子だと25話ぐらいまでやるのかな???

いよいよラストスパートのための環境が整ってきましたね^^

sg22.jpg

前回のα世界線からβ世界線へ移動しすべてが解決したはずだったのだが!

未来はすこし変わったものの現況は変わらず。。。

タイムマシンの影響で第3次世界大戦がはじまってしまう。。。

それを防ぐため、くりすを救うためには
くりすの作ったタイムマシンについての原稿をこの世から抹消しなければならないらしい///

そしてすずはの乗ってきたタイムマシンで過去へ

なんか珍しく自分、
語ってしまいました^^b

今から簡単な感想言ってきますね^^;

Steins;Gateは設定がムズカシイです。。。(笑)

sg222.jpg

うわーん

くりすぅー

おかりんつらいだろうに。。。

くりすから見たらただの変な人なんだよなぁ

忘れられるってつらい。。。

sg22222.jpg

こいつがくりすの父親ぁ???

なんだかんだ言って最初にでてきてたんだな///

sg222222.jpg

そしておかりんはくりすを助けようとし

父親の殺害をこころみるが。。。

くりすが父親をかばい死亡。

もうなんとも言えないです。。。

sg2222222.jpg

やっぱりおかりんは鬱に。。。

当たり前だろうなぁ

sg22222222.jpg

そしてあの時来た、

ムービメールが見れると言われ

おかりんは携帯であの時のメールを確認

そこには15年後のおかりんが。。。

最初のお前を騙せ、世界を騙せ!

ぬおおおおお

ちょーかっこいい

もしかしたら今回からラストスパートなのか???

長文になってしまってすみません^^;

Steins;Gateはほんとにいい!

出会ってよかったぁーーーー









関連記事
スポンサーサイト

Comment

僕もみました

今回の話カッコイイですよね

神回すぎたwww
来週は来週回っぽいからリアタイ鑑賞するか・・・

Re:soursgummyさん

ですよね~

結論シュタゲは神!

Re: NEXUSさん

自分もリアタイしたいんですが。。。

親がうるさくて。。。orz

かわいいねwww

fc2はじめましたww

見てネwww

Re: ノリさん

りょうかいですよ!
Comment Form
公開設定

