痛PSP part1

という訳で今回は痛PSPを制作しようと思います^^

画像は痛型倉庫さまからいただきました///

CIMG3778.jpg

CIMG3780.jpg

3000のブラックです///

これからどんな痛PSPになるか楽しみぃー

CIMG3781.jpg

ちなみに今回は神メモのアリスにしようと思います!

アリスかわいいのぉ

PSPを起動するたびにアリスを拝めるのか~

いやー楽しみですな///

CIMG3783.jpg

よし!

裏面かなりイカレタけれどなんとか完成///

・・・・・

みなさん気ずきましたか???

なぜpart1なのかを???

もちろん表面失敗したからです!

なんかちょっとサイズがおおきくて。。。

なんたるミス!

シールはシールで、
1000円したのに3枚しかなかったというイジメ。。。

てっきりもっとはいっているかと思ってましたよぉ

シールが尽きたのでまた買ってきて、
今度は表面を痛くしようと思います///

それにしてもショックです。。。

でも。。。
まーいいか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

痛PSPですか、私も痛DSを作ったことがあります、残念ながらPSPではないんですけどね

神様のメモ帳いいですね
今日神様のメモ帳2巻まで買ってきました、アニメが面白かったので原作を読んでみたくなってですね

痛PSP作成頑張ってください><
あとドクペ羨ましいwww

ほ、ほんとにやりやがったwwwww

さすがです師匠!いや師匠と呼ばせてください!ぜひともwww

Re: 紅桜さん

痛DSですか///

この世は痛いものでいっぱいですね///

小説で神メモいいですねぇ~

自分も原作読みたいんですが文字が並んでると苦手で。。。

自分のともの感想によりますとアニメと原作はなかなか違っているらしいですよ^^v

Re: ななはなsさん

ぬふふ

気ずきましたか^^

誰か一人はドクペについていれてくれんじゃないかな???

と期待しやってみました///

味は相変わらず。。。orz

まーいいと思いますよ///

どうもこんにちは、ジゲオです。
私は今も友達とモンハンするので痛PSPにしたいけどできないwww
あと、ドクぺは確かどっかで(神奈川限定)24本800円で売ってるって静岡在住の友達が言ってましたよ。
なんで知ってんだよ……
ちなみの私は神奈川なので勝ち組wwwKtkrwww

Re: にはねさん

ぶっはぁはははは

よびたまへー

すみません自嘲します。。。orz

むしろ自分が師匠と呼ばしてください!しぃしょぉおおおお---

Re: zigeoさん

24本で800円???

安い!

なるほど。。。

アリスはそこから仕入れていたのか///

こういうのやってみたいけど、携帯ゲーム機もってないしなあ・・・

シールは曲線部分貼るときにシワできて大変そう(;^ω^)

Re: 現象也さん

そうなんですよ~

でも失敗は成功のなんとかって言うからまたがんばってみます^^

ケータイを痛くするのはどうでしょうか???
Comment Form
公開設定

